≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



終わったね~。 

昨日で 『有閑倶楽部』 が終わっちゃいました。

じんじんのカッコいいとことか、かわいいとことか
じゅんののナルシストなとことか
そして、横ちゃんの男前ぶりがいっぱい見られたドラマだったから、終わるとやっぱ寂しい
そういえば、女装とかコスプレも盛りだくさんでしたよねー。

横ちゃんはこのドラマで、かなり男前度があがったんじゃないかと。
いつもはエイトでおもしろぶりを発揮してるけど、清四郎くんは横ちゃんとは正反対なキャラですからね~。
でも、横ちゃんもこういう風にすると、かっこいいってことが証明されたなと。うん

美童くんは、ナルシストで笑っちゃうセリフとか多かったけど、じゅんのには合ってたよね。っていうか、なぜか最近では、ダメダメなところがいっぱい出ていて、かっこいいキャラが変わった?って感じでしたけどね
でもやっと金髪に慣れて・・・こないね
早く普通のじゅんのすけに戻ってください。

仁はホントにカッコ良かったな~
最終回はけっこうやられちゃってたけど
6人で有閑倶楽部の部屋に集まって、しんみりと話していて。。。
「ここがなくなるのは、ヤダ」って涙を流したシーンはちょっとウルウル
でも「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから!」
最後にはうまくいって良かったよね。まぁ、無理矢理な場面もありましたけどね

今週は続々とドラマが最終回を迎えていってますね。
あと楽しみなのは・・・『医龍2』 かな。
准くんの 『SP』 はまだ終わらないよね?
そういえば、エキストラ募集とかしてましたよね。
あ~あ、関東に住んでいたら行きたかったなぁ。。。


明日は、清四郎くんに会えますよ
ネタバレも少し読んだりしたけど、やっぱり行くまではよくわからないから楽しみだなぁ。ワクワク



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

