≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



あぁ~ 

今日は、なんだかメッチャしんどい
朝は胃が痛くてフラフラしてた・・・今は胃の痛みは治まったけど、頭痛が
風邪かなぁ?ノド痛いしなー。
ちゃんと手洗い・うがいはしてるんやけどなー。

昨日は 『有閑倶楽部』 でした。
仁がカッコ良いわ~ディレクターに変装して、髪の毛後ろで結んでるのとか、すんごいかわいいし
悠理と張り合う姿もなんか、仲良さげですごく楽しそう~悠理がうらやましいぃ。

昨日からNEWSコンの確認、出来るみたいですけど…まだしてません
でもお友達が申し込んでくれたのが取れたので、1公演は見れるみたい
Yちゃん、ありがとう
Reina名義は・・・NEWSには弱いんで、アカンやろなぁ。
でも1公演だけでも見れたらいいかな。うん。

ドーム公演が決まって、「後ろのお客さんも楽しませられるように」とかなんとか言ってたみたいですけど…出来るのか?NEWS?って思った
だってやっぱりドームはね、距離が違うもん。明らかに前の席と後ろの席じゃ、お客さんのテンションも違うしね
それより、まずアリーナクラスでも、もうちょっと頑張って欲しいな
前回の春公演だっけ?Reinaたち、初めてスタンド2列っていうかなり前の席が取れて喜んでたんだけど…
始まってみると、NEWSくんたち、立ち位置が決まってるのはいいんだけど
フリーの時がひどかった。片側サイドに全員が集まっちゃって、こっちにはメンバー誰もいねぇよ!な状態が何度もあって
Jr.が気使って一生懸命、手振ってくれたりしたけど、みんなテンションだだ下がりだったよ。
復活して初めてのコンサートで、テンション上がっちゃってるのはわかるけど、自分たちだけ楽しくてもお客さんを楽しませなきゃ、ダメだと思う。
偉そうに言っちゃったけど、いろんなグループのコンサートに行ってるとわかるけど、どのグループもフリーになったら、まわりのメンバーの動きを見ながら、偏らないようにみんなちゃんと気を配って移動してるんだよ。
それがNEWSには出来てなかったんだよねー。
今度はぜひ、改善されてて欲しいです。

久しぶりにちょっと語ってしまった
頭痛のため、関西弁が混じったり、おかしい発言があるかもしれないけど、見逃してくだぱい。

ああ~ボーッとしてきたので、今日はこれで
さ、お昼食べたら、薬飲もう




この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ありがとうございます♪
まだ喉が少し痛いんだけど、なんとか今日は元気です。
インフルエンザの予防接種にちゃんと行ってるんだねーエライ!!
私はそういうの行ったことないんだよね~注射キライだしe-330
NEWSコンのチケ、結局取れませんでした。
結衣ちゃんが取ってくれたおかげで1回観れるだけでも嬉しいです。
ありがとうe-343


Miさんe-241

風邪のひき始めな感じです。Miさんも気をつけてくださいね。
NEWSは私のはダメでしたー。
でも激戦の横ちゃんソロとか、ひなすば舞台が取れたので、ここはしょうがないですねe-330
平日公演だと地方から行く人は大変ですよねー。あとお正月休みのすぐあとだから、社会人も休みづらいだろうし…ホントに無謀なことするわ~。
こんばんはーーi-179

体調、大丈夫ですか??風邪かなあ。
最近ほんとに寒いから、気をつけてくださいね。お大事にしてください。

NEWSお友達が取れてて良かったですねーー!!
Reinaさんのも取れてるといいですねえ☆
やっぱり平日2回ドームって無謀な感じしちゃいますよね、
しかも冬休み明けで社会人はなかなかお休みも取れなさそうだし・・・。
埋まるといいなあ。って勝手に心配してる私・・・(笑)
Reinaちゃん、こんばんは☆

体調の方はいかがですか?大丈夫ですか?
今、風邪が流行っていますので、くれぐれも気をつけて下さいねv-238
私も、来月「インフルエンザ」の予防接種に行ってこようと思ってます。

NewSコンのチケットは無事に取れたでしょうか?
1回でも多く見れる事をお祈りしていますv-354
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

