≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



昨日は。 

特に何もない日でした

テレビは~そうだ!『HEY!×3』 にNEWS出てたね!!
最近、着ているあの服は衣装なんだね~まっすーの微妙なパンツもスゴイですけど
なんかパジャマっぽい(笑)
Reinaが気になるのは亮ちゃんの緑のカーディガン。
あれはイケてるの?なんだか…最初に見たときから、おじさんっぽいなぁって思ったの
もっとカッコいい衣装、着せてあげてくださいよ。ねぇ。

特技は皆さん、微妙で
でもそこがイイんでしょうかね?逆立ちとか一輪車はまだいいよ。手越のマニアックものまねとかわからないし、慶ちゃんのもよくわかんなかったなー。
まっすーのもスゴさがわからない
Pちゃんは、こんな時にもしっかり自分のCMしてる商品を売り込んでるとこがサスガですね
今回の新曲は、明るくてイイですよね
あいかわらず、番協さんの手が邪魔な映像でしたけど。テレビで観るライブってホントにうっとうしいわぁ。


夜は雑誌の切り抜きを整理しながら、『宿題くん』 観てました。
相葉ちゃんの髪型が!!黒髪になってる!!いつから??知らなかったー。けど、イイ感じですね
にのちゃんは、どんどん髪がフワフワと多くなってる気が
翔くんも少し伸びてきて、ペッタリ感がなくなってきて良くなってます。
潤くんと智くんは、変わらないかなーうん。そのままでいいです
ZEROで一緒だからか、小林さんとやけに仲良しな感じの翔くん。
あ、そういえばバレーボールの時のアナウンサーとも仲いい感じですよね~。あれ、ファンの人ジェラシー感じませんかね?けっこう、密着して座っていて、いっつもなんか見つめ合ってますよね(笑)
潤くんだったら、絶対やきもちやいちゃいそうだなーと思って、いつも見てます。


あ、そういえば昨日の 『ガリレオ』 慎吾くんが犯人だったんだけど…
いきなりのシャワーシーン
ビックリしましたね~ヌードでしたね~



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ひとりだと仕事ものんびりできますよね(コラコラ…笑)
やっぱり、結衣ちゃんはジェラシー感じてましたかー。
なんかいっつも肩とか密着してるもんね~もうちょっと離れろ!っていつも思いますe-330
小林麻央ちゃん、かわいいね~私もけっこう好きですよe-257
今日は一人でのんびり仕事をしているので、遊びにきました!
(って、仕事しなさい!ってv-412

はい、バレーボールの時の翔くんと平井アナにはジェラシー感じている私ですv-409
特に平井アナの方が寄っていってる感じがして、いつも「うー」と思いながら見ているのです(涙)

「ZERO」や「宿題くん」はゲストとの間が多少空いているので気にならないのですが。
昨日の麻央ちゃんは好きなので全然大丈夫でしたv-410
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

