≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン。 

さぁて、久しぶりにバトンでもやってみるとします。
最近、嵐への愛が薄れているので、頑張って妄想しちゃいます


~妄想デート編~

Q.1 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直り出来ずに気まずい帰り道。あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松本潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉雅紀。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と櫻井翔。

喧嘩したのに、いきなりキスとかはあり得ない~。
それでごまかそうとしてる?って思っちゃうもん。
だからこれはで。 やっぱり素直にあやまられると許せちゃうかな。

Q.2 あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉雅紀。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松本潤。
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる櫻井翔。

う~ん、これはで。
ヤキモチやいてる風がかわいいじゃないですか。ねぇ?

Q.3 AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉雅紀。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松本潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と櫻井翔。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくる二宮和也。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大野智。

かな。
妬いてくれるのって嬉しいし、「好きなのは俺だもんね?」なんて覗きこまれたら、かわいすぎる
・・・これ、作った人って潤くんのことどんな風に思ってるんだろ?何でもキスすればいいってもんじゃない!!(笑)
理想は、「俺より他のやつがいいわけ?」と言ってから「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも…」っていう潤くん。そしたら「でも好きなのは潤だよ」って抱き締めてあげたいな
アハハ☆妄想バンザイ!(笑)

Q.4 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベッドへ。「今日はここから出さない」と松本潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大野智。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の櫻井翔。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りする二宮和也。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉雅紀。

ホラホラ、また潤くんはそっち路線?やっぱりこれの作者は潤くんを相当エロい人だと思ってるよね?
だから…で(笑)
ここはやっぱり潤くんとラブラブ過ごしたいなぁ、と思って。
とか言いつつ、ラブラブっていうより、ゴロゴロ過ごしたりして。

Q.5 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉雅紀。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松本潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大野智。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と櫻井翔。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」と二宮和也。


「…居てあげてもいいよ?」ってちょっと上目線で言ってみたい!!(キャハ)

Q.6 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く櫻井翔。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大野智。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながら二宮和也。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉雅紀。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松本潤。

!にのちゃんがそんなこと言ってるとこ、見てみたい!!
(って、酔ってるから見れないのか…)

Q.7 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉雅紀。
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大野智。
C.「大好き…」と笑いながら照れてる二宮和也。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松本潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の櫻井翔。

かな。「当たり前だろ!」ってイイよね
で、出来ればチューではなく、ギュッてして欲しいなぁ。チューはその後で

Q.8 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉雅紀。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松本潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大野智。

私の場合は、いつもスカートが多いので逆パターンだと思うけど。
!嬉しそうな潤くんの顔、好き


めっちゃ長くなってきたんで、続きに書きます。
妄想まだまだ読みたい人は、続きへ




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

