≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



潤さま♪ 

いつもは夜11時過ぎになると、HDD編集作業の業務に入るんですが、月曜日はZEROと宿題くんがあるから、テレビをボーッとみたり、雑誌の切り抜き作業をしています。
あ~ヲタってやることいっぱいあるなぁ
たまに、やることなくて1日中、何もしないで過ごした!って人がいるけど、すっごいうらやましいぃ。
そんなこと滅多にないもん。
HDDもたまってなくて、雑誌も片付いたかなってときも、ゲームをしなければ!!(笑)いや、これは遊びですけど、にのちゃんと同じでゲーム大好きなんですよね~私って
たまにしないと、なんかストレスたまるっていうか…ヘンな感じ。
にのちゃんなら、この気持ちわかると思うわ~
もしかしてReinaは潤くんよりにのとの方が合うのかも(笑)

さて、そんな話はさておき、昨日は月曜日。
今回の月9ドラマ 『ガリレオ』 おもしろい
こういうストーリー好きかも。福山くんも特別好きじゃないけど、かっこいいし、イイですよね
お笑い芸人の品川さん、出てますけど・・・別に悪くないけど、なんだかなぁ。
なんで最近はドラマにお笑いの方がよく出てるんでしょう?
どうしても芸人さんだという目で見てしまいます。お芝居がヘタとかそういうんじゃないんだけど、なんか…やっぱり普通に役者さんの方がいいなぁ。


そして 『宿題くん』。
ぷれじでんと千房のお好み焼き、すごいな~おいしそうだったけど、お好み焼きにあんな値段は出せないわ
普通ので十分。あ、誰かがゴチしてくれるなら食べたいけど(笑)
それから、相葉ちゃん考案のパフェお好み焼き。意外に好評でしたね。
お好み焼きっていうより、パンケーキみたいな感じ?だったら、普通においしいんだろうね。
あ、そうだ!!潤くんが感想言ってる時に、相葉ちゃんがなんか喋ってて…そしたら潤くんが怒ったよね。
あの時の潤くんの顔、一瞬にして恐い顔になったよ
でもその時の潤くんの一瞬見せたするどい目が…カッコ良かった

バタコさんって、京都の老舗のお嬢様なんですね~。
対決になると、嵐くんたちは真剣ですね。
「俺に勝てると思ってるの?」とか言ってたのに、負けちゃった潤くん(笑)いやいや、そんな潤くんもかわいいっすよ


さてさて、今日はジンジン倶楽部の日だぁ~
また萌えまくって疲れるんだろうなー(笑)
本日は知念くんもゲスト出演ですね。たのちみ



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

本当にね、振込みが重なって大変ですe-330
でも結衣ちゃんにも協力してもらえて感謝ですe-266
ステキな席になって帰ってきてくれたら嬉しいんですけどね。

年末年始はやっぱり忙しいかな?と思ったんだけど、一応お誘いしてみました。また、他ので一緒できたらいいね。
相葉ちゃんの舞台の時に会えるのは、私もすごく楽しみにしていますよ~大阪で会うのって初めて?久しぶり?だっけ?
本当この時期は、冬コンやら舞台やらの
申し込みで大変ですよねv-388
全部、うまく取れてステキな席になってくればいいですよね♪

あっ、せっかくカウコンとkinkiコンにお誘いいただいたのに
行けなくてすみません・・。
また楽しんできて下さいネv-354

来月相葉ちゃんの舞台でお会いするの楽しみにしています~v-411
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

