≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



有閑倶楽部♪ 

昨日は翼くんBDなので、書けなかったので

「有閑倶楽部」 見ました~
もう~仁が、かっこよくて 最初から萌えまくりでした

寝てる仁を…いや魅録を起こす男山のチョイチョイって言う手がかわいい
ある意味、男山になりたい!!って思った(変?)
あと、サキちゃんだっけ?彼女が男たちに襲われている時に、散歩中の魅録と男山が気付くシーン。
ここの男山の表情?っていうのかなぁ?ん?って感じの顔が(笑)もう~メッチャ演技うまくて、相方と2人大爆笑でした
いや~男山、やるなぁ。

原作のファンの方とか、ジャニファンじゃない方の意見は、厳しいですが
でもそんなの関係ねぇ
仁もかっこいいし、横ちゃんもいつもと違ってなんだかカッコ良いし、じゅんのの金髪にはまだ慣れないけど、ナルシストな感じが意外と似合ってて、それはそれでOKだし、すごく楽しいドラマでした。

まぁ、原作があるものは、あんなの違う!って怒る人が絶対出るのは仕方ないよね。そりゃあ、アニメと実物は違うって!!当たり前じゃん!!
ドラマは、おもしろければいいんじゃないの?って思うんだけどな。

仁の「あれ~?」とかいうオチャメな表情とか、笑顔がもう~ホントにカッコイイ
ツボだったとこ、いっぱいあったけど、ありすぎて忘れた
HDDに録ったから、またゆっくり編集しながら楽しもうっと



この記事へのコメント

Miさんe-241

有閑倶楽部は、ホントに仁が素敵すぎてヤバイですぅe-420
あ、原作も持ってるんですね!!でも、ドラマはドラマで面白いって言ってくれて嬉しいです。ありがとうe-343(って、なんで私が礼を?…笑)
お友達も面白いって言ってくれたみたいで良かったです。
ホントに来週も楽しみ~e-257
Reinaさんこんにちはーーi-237

有閑倶楽部、実はいまもリピってました~。
もーー、仁くん素敵すぎて言うこと無し!!笑
寝てるとこは可愛いし、ちょっとした表情が自然でカッコいい。
あの役柄もすごく好きだなあ~i-197
私も原作もってるけど、ドラマはドラマで面白かったですよー。
カツンファンじゃないお友達も面白かったって言ってたし!
うーん、来週も楽しみですね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

