≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



昨日は・・・ 

少年倶楽部にタッキー&翼がゲスト出演

『リアデラ』 歌ってくれて嬉しい・・・けど
妙に2人の衣装が地味じゃないですか?
もっとキラッキラして欲しいよぉ
それから、カメラが最悪
客席なんて映さなくていいから、もっと滝翼に寄って映してください!!

イントロドン!のコーナーの翼、やけにテンション低くないですか?お疲れなのかなぁ

あ、それからヒデくんの特別企画のユニット
屋良っちがリーダーなのはいいとして・・・一人目に映ったのが文ちゃん!!もう~ビックリした!!関西からも選ぶって言ってたけど、急に入ってるとビックリするよね
でも文ちゃんなら、きっと素敵なダンスを踊れるはずですね
あとMADの山本くんはあんまり知らない・・・知らないけど、かわいいですね
そして千賀くん。ヒデちゃん、何やらお気に入りですか?
だってクイズの時も、千賀くんにいっぱい構ってたもん。
ま、どうなるのか楽しみですね


そして、そして夜は 『おしゃれイズム』 にジンジン

家にいる時は、Tシャツにパンツ?あとはノーパンで甚平着てるって?
うわぁ~なんか想像してしまう(笑)
「お母さんが…」って何度も言うのがかわいい

そういえば、昨日?一昨日?の1年前の日記に仁が留学に行くって話が書いてあった。(3年日記っていうのを使っているので、去年のことはすぐに見れるんだよね)
いつ帰ってくるのかなぁ?ホントに戻ってきてくれるかなぁ?
って不安な言葉がいっぱい書かれてあった
でも今年は、こうやってKAT-TUNに戻ってきてくれて、お仕事も普通にこなしていて…なんだかそれが嬉しいな
仁にとっては、留学はとってもイイ経験になったと思うし、帰ってきてから大人になったなって思うこと多くなったもんね。ホントに人生勉強になったんだろうなって思う。

デビュー前に雑誌に載ってた写真。
うわ~とか言ってたけど、不意に出された雑誌の表紙になってるヒデくんと潤くんと相葉ちゃんにとっても「うわ~」だよね(笑)
潤くんに至っては、ドラマまで
いや~みんなカッコよくなって良かった

あとは~鎖骨をさわられた時の仁が…かわいい

とにかく全部かわいかった(結局…笑)
もう~ドラマも楽しみすぎるぅ~



この記事へのコメント

萌ちゃんe-241

お久しぶり~私もコメントとか全然残せてなくてゴメンねe-330
やっぱり、萌ちゃんも思った?あれは地味すぎるよね~?フラっと遊びにきて私服で踊ってる風だったよね(笑)

私も今月はちょっといろいろあるけど、来月はすごい暇だよ~e-351

そうなんだってね~私もフラメンコがないって聞いてて、あれ?って思ってたんだよね。怪我してたみたいで、今は復活してるんだよね!!良かったe-257
夏に松竹座で見たときのフラメンコは…すごくシンプルな感じ。ライトも衣裳もシンプルで、翼ひとりがリズムを刻むフラメンコで、ちょっと息を飲むような静かで、でもすごくかっこ良かったよe-343
私も今週、見に行くから楽しみだよ~e-266
Reinaちゃんお久しぶり~。
いつもロムってばっかりで・・(;^_^A アセアセ・・・

私も昨日の少クラのタキツバの衣装地味ーーって思ったよ~バックのジュニアの方が派手で目立ってたもんね。
タキツバにもコンサートみたいに派手なの着て欲しかったね!

Reinaちゃんコンサートいっぱいあって忙しそうだね~羨ましい~(=^・^=)
私は今月は翼君の舞台だけで・・ちょっと暇にしてま~す(笑)
夏の松竹で翼君見れなかったからとっても楽しみにしてたんだけどこの間行ったときは翼君足怪我しててフラメンコ踊らなくて・・でも今はフラメンコ復活したみたいだから今度行く時は見れそうで楽しみ~。

Reinaちゃんは夏に翼君のフラメンコ見たんだよね??どんな感じかな~?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

