≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



そんなに。。。 

今日は書くこともないです

嵐くんたちの長かった夏コンも終わり、次はいつコンの予定があるのかなぁ?なーんて考えてます。
このあとは相葉ちゃんが舞台あるし、しばらくはないね~寂しいね~。
でもちょっと嵐コンから離れて、その間にVコンがあったので、今ちょっとVモード(笑)

やけに准くんが好きでたまりません!!
准くんと結婚したら・・・とか妄想したりして(笑)
いや~イノッチの結婚に影響されてるね、自分
准くんとだったらうまくやっていけそうな気がする。あのまったり感も大丈夫だし、やっぱり大阪人同士、合うと思うんだよねー。
准くんと結婚しても、イニシャルは変わらないな・・・(笑)
なーんて妄想してたら楽しくて止まらなくなった☆アハ☆

代々木から始まって、次の週に福岡で逢ったから、今週末に何もないのが寂しすぎるぅ~
潤くんとも妄想しちゃうけど、自分的にはなんとなく准くんの方が合いそうな気がするんだよね。
なんか、お友達とこにあった「相関図ナンチャラ」っていう占いみたいなのやったのね。
そしたら
准くんとも潤くんとも、Reinaは本気だけど2人は浮気らしい
秀明にいたっては、中途半端な関係と出た
でね、Reinaと相性良さそうなのは…仁でした。仁とは夫婦の関係だって
そっかぁ~でもな~仁との結婚なんて想像もつかないな。
なんか世代が違うからか、絶対合わなさそうに思うんだけど。意外に合うのか??
じゃあ、もっと仁に一生懸命になってみようかな?(笑)

あ、仁と言えば、昨日はラジオ聴きました。月曜日は忘れたけど
新しいコーナーが出来たそうで、「まっぱじんじんじん」なんじゃ、そりゃ(笑)
仁のことをいろいろ探って、真っ裸にする企画らしいです。
先週よりも少し慣れてきたカンジだったかな。
タイトルコールも2人でちゃんとハモってたし

じゅんのが2人で話すことってあんまりないから嬉しいって言ったら、それを受けて仁も「俺も嬉しいです」って言ってたし。ホントですか?(笑)
でもきっとだんだん良い感じになりそうです。
じゅんのがまだ「赤西くん」って呼んでるんだけど、そのうち「仁」とか呼ぶようになったりして。でもその方がいいよー今はまだ「KAT-TUNの赤西くんと僕が・・・」って言ってて、そこはクンいらないでしょー!って思ったりするから。

それにしても家。。。電波が超悪くて、雑音だらけ
なんとか聞けるけど、これを毎日聞くのはちと辛いなぁ。。。
だから先週から始まったヒデくんのラジオも聞き逃してしまった
やっぱりラジオは苦手だなぁ



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そうなんですよ~今は准くんラブラブ期間です(笑)
結衣ちゃんはあいかわらず翔くんラブラブモードだそうで…また早く嵐に会いたいね。

バトンですね。はーい!また受け取りに行きますね。
Reinaちゃん、こんばんは♪

今はVコンモードで、准くん好きモードになっているんですねv-238
私は、相変わらず翔くん好き・好きモードになってます(笑)と、いうかこの想いは止められませんv-238

ところで、久しぶりにバトンを回しましたので、また良かったらお時間がある時にでもやってみて下さい♪
よろしくお願いします☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

