≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



もういいから! 

昨日、帰宅してをあけたら、ハガキが・・・
イノハラからです。。。結婚報告
だからぁ、もういいって!!
こんなハガキを送るんなら、あの発表があったコンサートの当日か翌日に届けるくらいの配慮があってもいいんじゃない?
実際、ニュースを見ていなくて翌日まで知らなかったっていう友達もいたんですよ。
そしたら、コンサートに行けなかった人もちゃんとイノッチからのお知らせを受けることができるんだから。
FCに入っていないけど、ファンだっていう人もいるかもしれないけど、そこはやっぱFCに入ってる人が優先ってことでいいと思うし。
やっとあれから何日か経って、ショックを受けたお友達も落ち着いてきたって言うのに…またまた思い出させるような手紙を送ってくるなんて!!
イノッチはホントに大馬鹿だなぁ。。。
ホントに自分が幸せすぎて周りが全然見えてないんだなぁ~って思う
もっとファンの気持ちを考えてみてほしい。

次のコンサート地の福岡では絶対この話はしないで欲しい!!
これだけ報告してるんだから、大体の人は知ってるって。
発表があった日の夜、道を歩いていたら普通の会社員風の人たちの団体がいて、そんな人たちまで「イノッチ、結婚したね~」と話題にしていた
それぐらいもう世間は知ってるんだから、福岡ではナシにして欲しい。
そんな話じゃなくて、普通のMCが聞きたいです。
もしもそこでもイノッチが報告したら…絶対拍手なんてしないし、おめでとうなんて言ってやらない
(ま、今までも言わなかったけどね)

なんかね~ヘラヘラ笑っているイノッチをみると、無性に腹がたつんですよ。だって、お友達はショックを受けて悲しい顔をしてるのに、なんで自分だけ笑っていられるんだ!と思うんだよねー。
言うなら、もう少しマジメな顔して話してほしい。
ファンの人を驚かせてしまったんだから、もっと申し訳ない顔してよ!!悪いことしたわけじゃないけど、謝ってもいいんじゃないか?ぐらい思うね。
今は、イノッチのこと書いてるだけで、ムカムカしちゃうんでこの話はおしまい


そんなイラつく手紙とは逆に・・・
滝翼の会報が届きましたなんて素敵な写真満載
もう~どれもカッコよくてかわいくてラブラブで
あ、懐かしいエロエロダンスのが載ってて、そこに亀ちゃんと仁が写ってたぁ。超エロくてかっこいい
そして同時に届いた手作り感満載の「新聞」
メッセージをちゃんと書いてくれてて・・・ホントに滝翼はファン思いだなぁって翼のメッセージは、ローマ字と英語が混ざっててかなり読みにくかったけどね(笑)

でもメッセージをくれる心遣いが素敵じゃないですか
今日から翼の舞台も始まるんだっけ?
ケガなく千秋楽まで頑張ってほしいと思います。
1回だけど観に行くからね~待っててねん


あ、翔くんがワールドカップバレーボールのメインキャスターに選ばれたんだってね。スゴイスゴイおめでとう(これは素直に言えます)
キラッキラの笑顔で記者会見してたね。
バレーボールを見る楽しみが増えました。



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ホントにね~もう、どんだけ~!?ってなぐらい追い討ちをかけてきますね、ヤツは(笑)
結衣ちゃん、読まなかったんだ?(笑)
なんかね、イノッチは自分が幸せだとファンも幸せ、って思ってるみたいだよね。
祝福できる人とできない人がいること、もっといろんな人の気持ちを考えるべき!!って思う。

翔くん、キャスターだなんてスゴイよね。
バレーボールのTV中継は見逃さないようにしないとねe-257
こんばんは~♪

私も正直、イノッチのハガキや報道にはもう嫌気が差してきました・・・。
昨日なんて、ハガキが届いているのを見ても「ふ~ん」って感じで、読みもしなかったですし(私って冷たいですねe-263
でも、もう本当にいいです。って感じです。
最初は少し祝福ムードでしたが・・・こうも連日続くと・・・って感じで。本当イノッチファンの子が一番可哀想ですよね。今、どんな気持ちかとか考えてあげて欲しいです。

そうそう、翔くんがワールドカップバレーのキャスターに選ばれたそうで、私も素直に嬉しいです☆
これから(って、まだですが)毎日翔くんが見れると思うと嬉しいです♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

