≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



さすがです! 

昨日はにのちゃんの 『マラソン』 見ました。
予告や情熱大陸でも映ってたにのちゃんの演技、素晴らしかった
まぁ、素人の私が言うのも何ですが
でもホントに役になりきってるというか、アイドルグループ嵐のにのじゃなくて、改めて一人の役者としてスゴイ人だなぁって思いました
やっぱりハリウッド俳優は違うなぁ

自閉症の人とかに接したことはないんですけど
こういうドラマがあると、考えさせられたり、その障害のことを少しでも知ることができていいですよね。
障害を持っている本人も大変だけど、それ以上に家族の方の苦労とか大変さに気付きますね。
24時間テレビとかでもよく紹介されてますけど、私はやっぱり家族の方がスゴイんだと思うなぁ。
普通の精神力じゃダメだと思うもん。

さてさて、嵐コンもあと2日後に迫ってきましたよ
ドームなんで、そんなに近くで見れることはないと思うけど…でも1回でもメンバーを肉眼で見ることが出来たらいいなぁ。
どんな風に楽しませてくれるのか、すごーく楽しみです
潤くんのMJウォークはどうなってるのかな?
あ~早く嵐に逢いたくなってきたー!!!


あ、翼の日生劇場のバックは、キスマイとMADだそうですね。
そっかぁ~関西ジュニアは出ないのかぁ。
ちょっと残念。だけど学校とかあるメンバーもいるから無理なんだろうね。
えっとReinaはキスマイとMADには特にお気に入りメンバーはいないので、翼に集中して見たいと思います

それより横アリで行われるジュニアコンで新しいグループが発表されるとか?で、ジュニアファンの方はヤキモキしているみたいですね。
NEWSみたいな、突然のえぇー!?なメンバーとかになったりするのかなぁ?
Reinaはジュニアから応援してる人で好きな人って言ったら…ヒデくんぐらいなんですよね。潤くんはずっと見てたから知ってたけど、特に応援しているわけじゃなかったし、KAT-TUNはジュニアの頃からのユニットがそのままデビューだったしね。

ヒデくんは、ジュニアの頃はユニットとかなかったしね(あ、怪談トリオは抜きにして
だから、誰とデビューするのかな?ソロなのかな?っていうドキドキ感はあったけど、Reinaは翼とデビューしてくれることを望んでたから、結局念願かなって嬉しかったしね
一時期、翼よりすばると一緒のことが多くて、まさか??って思ってた時期はあったけど。
だってさー、昔は関ジャニって嫌いだったのよ、ヒデくんと同じ理由で(笑)
すんごいやる気なさそうで、ダラダラしててさ~ある時期から、彼らも変わったので嫌いじゃなくなったけどね。

みんなが納得できるような素敵なグループが出来るといいなって思います。
部外者の私は、そんな感じかな。
お友達が悲しむことがありませんように



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

