≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



あぁ~。 

昨日はV6コンのチケットが届きました。
あぁ~また凹んだ・・・
3日間で3ステ見るんですが、全てスタンド2階席でした。
列はまぁ前の方だったけど、でも~2階ってさ、やっぱ遠いよね。
Vロードがあれば、1回ぐらいは近くで見れるかもしれないから、Vロードを是非!!

去年もあんまり席運よくなかったんだよなー。
まわりの友達がアリーナ、アリーナって言ってる時に、私はアリーナゼロでしたから
しかも去年のステージ構成、花道もなくって、アリーナにトロッコ通るだけという…スタンド席には全然優しくない構成になってたしね。
アリーナなんて近いんだから、それ以上サービスいらないじゃない!って思うのに、トロッコとか通ってサービスしてるし
スタンドかなり置いてけぼりな空間でしたね。。。
ああいうのはホントにやめて欲しいわぁ。それでなくても同じ金額払ってんのに、遠くて見えないんだから、逆にスタンド席にサービスするべきでしょー。
今年はどんな構成なんだろ?アルバムが中心だとはわかるけど。問題はステージ構成よね!!

最近、嵐にばっか愛情注いでるから、なんかVコンへの意欲がわかないわ。
席さえ良ければ、もっとテンションあがったんだろうけど
全部良い席で!とは言わないから、せめて1回でもアリーナがスタンド1階で見たかったな。。。
今週末には福岡のチケが来るんだけど…これも悪かったら…また凹まなきゃ
なんか凹んでばっかだな(苦笑)
誰かReinaをあげて

というわけで、コンにあまり期待できなくなったので、その後のオフ会が超楽しみ
いや、オフ会っていうか、ただの食事会かな。
だって会ったことあるお友達とだから。
土曜日の夜だけ、ちゃんとお店も調べて予約してるのよん


あ、さっき知ったんだけど
ヒデくんがお正月の時代劇に出るって!!
しかも2役やるんだって!!女形もやるんだってさ~楽しみ



この記事へのコメント

灰音さんe-241

Vコン代々木のオーラス行かれるんですね!!
アリーナだったんですね~いいなぁ。
私はここ2~3年のVコンはいつも席が悪いんですよe-263
来年は上がるかなぁ。。。だといいんですけど。
とりあえず、お互いに楽しみましょうねe-343
Vコンの席はすべて2階席だったんですねv-12
私は今年はアリーナでした(なんかすいません)
でも来年は席運上昇しますよ↑↑
私は去年かなり凹みまくりでしたが今年になって上昇しましたからね(笑)
もしオーラス行くんでしたらお互いに楽しみましょうねv-10
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

