≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



24時間??+バトン 

朝のWS見てたら、ええーっ?!KAT-TUNが24時間TVに出るって!!
ビックリ~…ていうか、チェックするの大変そう

メンバーが走ったりするのかなぁ?
Tシャツとかもデザインするんだってね。
今まで買ったことはないんだけど…KAT-TUNがデザインするなら買うか
去年はSMAPで売上もすごかったらしいから、やっぱり先輩といえども
KAT-TUNにはそれを超えて欲しいなって思うし

武道館かぁ…やっぱりこれは行った方がいいのかな?
う~ん、悩みどころだにゃ~


お友達のノンさん(@Step)から回ってきたバトンをやりたいと思います。
今回はしりとりバトン

【ルール】
 1.何でもありありのしりとり
 2.1人2個回答
 3.終わったら3人の方に回す

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」
~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」
~「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」
~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」
~「もみの木」~「キラキラ」~「RAG FAIR」
~「アイスクリーム」~「昔話」~「ショートケーキ」
~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~「シーザーサラダ」
~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」~「グッチゆうぞう」
~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~「ストイコビッチ」
~チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」~「牛若丸」
~「累進課税」~「伊東美咲」~「危険なアネキ」
~「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」
~「八嶋智人」~「トッポギ」~「技師」~「新聞紙」
~「シャンバラを征く者」~「のりスタ」~「高橋直純」
~「宮田幸季」~「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」
~「ハガネール」~「ルンパッパ」~「パタリロ」
~「ロイ・マスタング」~「グーグル」~「ルイ14世」
~「イナバウアー」~「アンジャッシュ」~「シュークリーム」
~「ムスカ」~「カオル」~「ルーキー」~「キーポイント」
~「突貫工事」~「時間ドロボウ」~「ウンパ・ルンパ」
~「パッション屋良」~「ラズベリーパイ」~「伊作」
~「黒田博樹」~「君の名前を呼んだ後に」
~「ニルスのふしぎな旅」~「ビートルーズ」~「髄」
~「稲垣吾郎」~「宇梶剛士」~「修二」~「仁亀」
~「メイちゃんのとうもろこし」~「深刻なストメス」
~「すげー春雨」~「明太子」~「聖」~「キックするぞ」
「ぞ、ばっかだぞ」「ぞう」


はい、というわけで「ぞ」と言えば
やっぱりあのCMの亀ちゃんを思い出すので。
そのあとも「ぞうりむし、どうぞ~」とか続けようと思ったけど
ぞ、ばっかは辛いので、普通に戻してみました。で、「ぞう」です。
ねぇ、「ぞう」の背中に乗ったことある?Reinaはありま~す(笑)


バトンを回す人は…とりあえずバトン返し!ってことで
あすかたん、やりなさい!!


この記事へのコメント

ノンさんe-241

やっぱり「ぞ」と言えば、亀ちゃんですよね!
ゾウはね~、毛がチクチクします。あとすごい揺れますe-257機会があったら乗ってみて下さいね(って、そんな機会ってあんまりないか…笑)
24時間TV、今年は大注目ですよね!!
バトンありがとうv-22
ちゃんと、亀チャンの「ぞ」で回してくれて嬉しいですv-411
ゾウに乗ったことあるなんて、れいなちゃんスゴイ。
乗り心地ってどうなの?今度教えてね♪

KAT-TUNの24時間TVパーソナリティは本当ビックリ。
とりあえず、武道館には行きたいし。貯金箱にお金貯めなきゃ!
Tシャツ私も買ったことないけど、KAT-TUNデザインなら
今年は購入しようかな。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

