≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



まだ沖縄♪ 

昨日の 「カートゥンKAT-TUN」 もまだ沖縄だったぁ
仁&ゆっちは、馬車に揺られてまたまた食べてるよ(笑)
ウニ&海ぶどう超おいしそう~

お仕事忘れてる?ぐらいに一生懸命食べてる仁が可愛い
お口を閉じて、モグモグしてる姿がホント可愛い
一緒にご飯とか食べたいなぁ…そしたらずーっと見てられる

完結編だから終わりかと思いきや、まだ未公開映像があるって
ひゃ~嬉しい
旅とかしてるの見るのって、自然な姿が見られて楽しいね。

沖縄だけかと思ったら、スタジオゲストとのトークもあり。
リアちゃん、かわいいね。
でもメンバーみんながデレデレしちゃって、ちょっとジェラシー
さりげなく英語を通訳してあげてる仁はカッコいい
そして、告白?プロポーズ?
メッチャかっこいいさすがアメリカ行ってただけあるよ!!
あんな風に英語でスラスラーっと告白されてみたい
パクリだけど(笑)でも、仁に言われるならパクりでもいい
言う前に「恥ずかしい…」って照れてる仁も最高にかわいいし


あ、亀ちゃんベストジーニストおめでとう
二の腕が…素敵
あの二の腕が拝めないのは悲しい…
来れない人は3月に会いましょう…って。じゃあ今回ハズレた人を優先にチケット取ってください!!
それから相葉ちゃんが4位に入ってたって?すごい!!
すごいよー!!潤くんも入ってたんだよね?9位だっけ?
やっぱり嵐はキテるね
忘れちゃいけないReinaのジンジンも3位でしたぁ



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

