≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



再演。 

DREAM BOYSが始まって、昨日WSなんかでも紹介されてましたね。
見れないから、ああいうの見るとヘコむ
でも気になるから見る…そしてまたへこむ

フライングとか進化するって言ってたけど、どこが変わったのかなぁ?よくわかんなかったよ。だって、映ってるのは、よく見るフライングだったから。
前にクルクル回るのは、ヒデくんだってバンジーしながら回ってたし、潤くんだってMJウォークから降りる時に同じようにクルクル回って降りてきてたし。
ゴムみたいなので逆さまになったりするのは、いつもよくABCがやってるしね。

で、始まったばかりなのにもう再演の話があるんですね
チケット取れなかったものとしては嬉しいよ?嬉しいけどね、次だってチケット取れるかわからないでしょーだから、微妙

大体ドリボズもそうだけど、SHOCKもいつもチケットが全然取れないよね。
いくら素晴らしい舞台を見せてくれても、普通の人が見たいなぁって思ってもチケット完売で見れないとか、結局いつも同じ人が見てるとか、全然意味ないよね。
もっとちゃんとチケットを公平に取れるようにしてくれないと、素晴らしさは伝わらないよ。

せめて今回ハズレた人を優先にしてくれないかなぁ。
去年もハズレてるんだから、それも考慮してくれればもっといいのに。
何度も見る人もいるのに...なんか腹立つね
最初から遠征できないから見れない、とかだったら、自分の問題だからいいんだよ。
でも、チケットを申し込んだのにハズレて行けないってのは、すごく悔しくて悲しいんだよ・・・そういうの出演者たちはわかってんのかな?

あ~3月にドリボズやるってことはKAT-TUNコンは春には出来ないってこと?つまんなーい。
舞台よりコンサートがいいよ~。
冬はやってくれるのかなぁ?仁に逢いたいよー

今日はなんだかグチっぽくなってごめんなさい。
所詮、舞台を観に行けない人の悲しいひがみだと思ってスルーして下さい



この記事へのコメント

灰音さんe-241

そうなんですよ~平日ってヒドいですよねe-330
仕事中に抜けられれば電話してみたいと思います。
あ、リンクよろしくお願いしますe-466
担当名は一応、イチ押しのe-415滝沢秀明e-415でお願いします。
一般発売平日なんですか??
それは難しいですね・・・・
てか普通に社会人の人は無理かと(笑)
あっ!!
リンクの私も貼らせていただきます。
担当の名前教えてもらっていいですか??
灰音さんe-241

はい!とりあえず頑張ろうと思います!!
しかし…一般発売が平日なのでちょっと電話できるか微妙ですe-330
まぁ、なんとか頑張りますe-271
あ、相リンOKですよ~近いうちにリンク貼らせてもらいますねe-343
一般でチケ取れるといいですね。
電話が繋がるのを祈ってます。
あっ!
もし良かったら相リンしていただけませんか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

