≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



お・き・な・わ♪ 

昨日の「カートゥンKAT-TUN」は、またまた沖縄編でした~
スタジオのトークもいいけど、素の表情とか見れるの楽しいね

2人1組で分かれて、タクシーで行きたい場所へ。
仁はゆっちとか~。2人でタクシーに乗ってるときにふと思ったんだけど…2人きりだとゆっちがヤラレキャラにはならないんだね(笑)けっこう、6人の時よりゆっちは偉そう…っていうと誤解あるけどああ~やっぱり年上なんだね、って感じで遠慮がないように見えました。
美味しい食べ物を食べよう!ってことで、仁が「俺、また太るぞ!」って(笑)
いやいや、大丈夫
そんなこと言いながらも、山盛りごはんを完食したのはさすがです。
やっぱり男はガンガン食べる人の方が好きです
仁と一緒にご飯食べたいなぁ
カメラを設置したら、ガタンといきなりコケちゃって、それを見た時の仁の笑顔が最高にかわいかった

亀ちゃんとじゅんのペア。これも6人の時より、じゅんのがけっこう偉そうな話し方で(笑)
さすがに2人きりだと「和也」って呼んでるってのがわかる気がした。
でもいきなりマネキンでビデオ回して遊び始めたのは…
最初はおもしろかったけど、何度もやられるとちょっと
あのテンションにはついていけません。
海に入れ!と言う亀ちゃん。「パンツがない」って言うじゅんのに「俺、もう1枚持ってるから」って亀ちゃん。じゃあ、亀ちゃんが入ればいいじゃなーいって相方と言ってました(笑)
ネコを「にゃんにゃん」呼びしてるのはかわいかったけどね

聖とうえぴぃはお買い物ですか。
メンバーにも買っていこう!って、優しい2人。メンバーも沖縄に来てるんだから、別にいらないんじゃない?って思ったんだけど。
でも欲しいものもパッと買わないで、さんざん悩んでたうえぴぃ。意外と堅実派なんですね。

やっぱりこの3組だと…仁とゆっちと一緒に行きたいなぁ~。単に仁と行動したいだけなんだけど(笑)

今週で終わりかと思ってたら、来週もあるんですね。
楽しみ~♪


さてと…昨日からDREAM BOYSも始まってるんですけども。
チケットが全滅しちゃったReinaにはかんけーねぇ
とりあえず、千秋楽までケガしないように無事に乗り切ってください。そして終わったら早くKAT-TUNのコンサートツアーでもやって下さい。


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです

この記事へのコメント

灰音さんe-241

翼の舞台チケ、無事に取れていたみたいで良かったですね♪
私の方は、翼のBDを狙ったんですけど、こっちはハズレてしまいましてe-330でもとりあえず、次の日が取れたので見ることができます。良かったe-319
ブログ訪問ありがとうございました。
翼舞台チケ無事に取れてましたv-221
10月13日2部&10月23日の2公演が。
この私名義で取れたチケで楽しんで来てもらいたいとおもいますv-10
Reinaさんはどうでしたか??
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

