≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝沢演舞城☆ 

土曜日と日曜日に見てきました
最初のお席は、15列ってことで…他のみんながいい席取れている中、後ろじゃん!ってちょっと凹んだし不満だったけど…
行ってみたら、ド真ん中だし、バンジーとかも見えやすいし
目線も真ん中だからよく来るし…素敵なお席でした。ヒデちゃん、ありがとう
怒ってゴメンネ。最初に見るには最適なお席だったよん


そして、2回目観劇は9列。
これもそんなに前じゃないけど、十分見えたし
あと花道にも近づいて通るときはすごく近くで見えたよ~♪
バンジーとかフライングはちょうど真上で行われるカンジで首が痛かったけど ヒデが撒いた花びらとかいっぱい降ってきたよ~


さてさて、これから行く人のためにちょっとだけ情報を。
グッズはパンフレットとバッグは1階で売っていますが、他のものは2階で売られてます。(パンフとバッグも2階でも売られてます)
滝沢演舞城での特別メニューのお食事は2つ。
滝こみご飯は、御膳になっていて少々お高め(3500円)。海鮮サラダそばってのもあって、こっちがメンタッキー(?)ってやつなのかな?こっちはお手ごろだったので、Reinaたちはサラダそばにしました。まぁ美味しかったよ♪
ヒデの好きな甘エビ入ってて(笑)カニもあったけど、これホントにか?カニ棒みたいでした(^^;)


この食事は入ってすぐのところで当日予約受付してます。
休憩時間が35分あるので十分食べる時間あると思うよ。
あっ、あと売店で滝こみごはん弁当ってのもあった。
こっちは早く買わないと売り切れちゃうみたい。


うわ~前置きが長くなってしまった
とりあえずネタバレになるので、続きに書きます。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

萌ちゃんe-241
こんばんわ。早速来てくれてありがとう♪
演舞城、すごく楽しかったよ~萌ちゃんのたいぴーもいっぱい活躍してましたよe-287楽しんできてね!!

リンクの変更ありがとう~名前の方は一応、区別するために「Reina」にしてるんだけど、「れいな」でも全然OKですよん。
それではこれからもよろしくネe-266


ノンさんe-241
うん、ヒデくんに会って少し復活できました♪
木曜日に見に行くんですね。楽しんできてネe-68

リンクの変更もありがとうございますぅ。
これからもどうぞよろしくネ!!
ドームもうすぐだね~ドキドキするぅ~e-420
れいなちゃん。
ブログお引越しお疲れさまです。
演舞城でタッキーに逢って少し元気になって良かったv-433
グッズ情報等もありがとうね。今週、木曜日に行くので助かりました。
移動バンジー楽しみv-345

リンク貼りなおしました。相リンも引継きよろしくお願いします。
ドームまであと数日まで迫ってきたね。
ドキドキだねv-356

れいなちゃんこんにちはー♪
ブログのお引越しお疲れ様(^_-)-☆
演舞城楽しかったみたいだね~。私も演舞城23日に見に行ってきます。大好きなたいぴーいっぱい出てるみたいだから楽しみ。
れいなちゃんはもうすぐドームコンだね~~レポ楽しみにしてるね!!
引き続き相互リンクお願いしま~す。私のほうも貼り変えておきます。

れいなちゃん名前は「Reina」に変わったのかな??リンクの名前ローマ字のほうが良かったら言って下さいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

