≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



相談 

昨日、突然のV6夏コンのお知らせに驚いていましたが
もう家に帰ったら、お知らせ届いてました!はやっ!!

一応、相方やお友達と相談した結果、代々木と大阪かなぁって。
去年は北海道とか超~楽しかったから
また行きたいなぁって思ってたけど、平日だし
ま、北海道は別の人のためにとっておきます

でも代々木は初日、大阪はラストってことで激戦なのかなぁ?
ヤダなぁ~。チケ運があまり良くないReinaにとっては
かなりドキドキな選択ですよぉ。


地方が平日で、混みそうなとこが土・日ってどうよ?
ま、代々木のラストは月曜日ってことで、地方組はパスする方も多いと思いますが…大阪は日曜日って!!
大阪もオーラスは月曜日あたりに持ってきてくれれば良かったのになぁなんて思います。


あ、ブログ回ってたら、ヒドイこと言ってる人いた!!
ちょっとあとで続きに書きます。


そうそう、今週のMステはKAT-TUN出演とか?
ワ~イ♪そろそろテレビでの露出がなくなって寂しかったから嬉しい
普通に歌ってる姿が観たいです。
ヘンな演出とかライブ形式とかいりませんから~。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ノンさんe-241

そうですよね。ファンサービスも嬉しいけど、時には危険だったりとか…だったら、遠くても安心して見れる方がいいですよね~。

バトンですね!!はーい、受け取りに行きますね!!
一部の心ないファンのせいで、後味の悪いコンサートに
なるのは寂しいよね。
客席に登場してくれるのって嬉しいけど、通路の近くだと
人が押し寄せてきたりして危険だし、せっかく近くを
通ってくれても席移動してきた人に邪魔されて見えなかったり
荷物踏まれたり。
本当、客席登場って嬉しいけど安心できないよね。

今日はバトンもってきました「しりとりバトン」です。
良かったらお時間のある時にでもやってみてください。
お願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

