≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



かわいい~♪ 

朝から嵐の新曲 『Happiness』 のPV見れて幸せ
もう~めっちゃカワイイ
みんな仲良しさんで、ワイワイキャイキャイしてる雰囲気が最高にイイ
全部を早く見たいな~またPV捕獲しなきゃな…。


仲良しグループと言えば…V6もそうなんですが。
昨日はガコイコで6人での旅をやってましたね。
こっちも楽しそうでいいなぁ。
あいかわらず准はマイペースで、ちょっと悪魔くん
また、まぁくんに虫をつけたりしてましたね(笑)
でもすんごいギャーギャー言うまぁくんがちょっとおもしろい
Reinaも虫は苦手だけど、かぶと虫ぐらいは平気かな。
博がお母さんみたいで…「昌行!」とか言ってるのが笑えた~。

嵐だとお母さんは翔くんなんですか?
まだファン歴が浅いので、他の方がそういう風に言ってるのを見てて、そうなんだ~って思ってたの。
最近、それもわかる気がしてきました。
お父さんは智くんだよね
「うらあらし」でのしゃぶしゃぶ食べてる様子を聞いてて確信しました(笑)
そこにReinaも参加したかった!!…ってファンなら誰もが思ったはず。
参加した時の担当はもちろん・・・食べる係りで(笑)
それかニコニコしながら、みんなのことを見ている癒し係りで…って結局、何もする気がない人(笑)


なんで話がV6から嵐になってるんでしょう
やっぱ最近の私は、嵐>V6なんですかね

あ、そうだ!相葉ちゃんの舞台の当落確認が昨日から始まって
舞台だからそんなに激戦でもないのかな~?なんて思ってたら
予想外の激戦らしくて
相方と1公演ずつ申し込んでたんだけど、見事に自分名義が当選
相方のはハズれちゃったけど、1公演でも観れることになって嬉しいです
相葉ちゃんが出ている舞台を観るのは、実は初めてなので楽しみ
最近は、全然活躍してくれない自分名義でしたが、ここに来て運が復活?
とにかく良かった良かった



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

嵐のPVめちゃくちゃ可愛いので、ぜひまたどこかで見れるといいね!!
ねぇ~嵐とのお食事会、行きたいよね~(笑)
確かに緊張して、胸がいっぱいになりそうだけどe-257
相葉ちゃん舞台は、かなり激戦だったみたいで…ホントに取れてほっとしています。
一緒に見れるし、楽しみだね!!
Reinaちゃん、こんばんは☆

嵐の新曲のPV流れたんですね♪私は今日見逃してしまったので、残念です(泣)
また他で捕獲出来るように頑張ります!

「うらあらし」の嵐メンバーのしゃぶしゃぶお食事会、私も交じりたい~って思いましたよ!
私も食べる専門で(笑)
でも5人の顔を見てるだけで、お腹いっぱいで緊張で食べられないかもしれないです(笑)

そうそう、相葉ちゃんの舞台のチケ、本当にどうもありがとうございました♪すごく嬉しいです☆
あとは、Vさんがここにダブらない事を祈るばかりです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

