≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



嵐コンin広島♪ 

行ってきました!!嵐コン広島の11日2部に
いや~暑かったけど、楽しかったぁ

今回は節約しようとJRを乗り継いで行ったので、片道5時間半もかかったけどね
でも運よく全部座れたので、そんなに疲れなかったよ~。
広島に着いてホテルにチェックインして、それから会場へ。

初めてお会いするブログ友達にも会えて、無事にチケットも譲って頂けて…ホントにありがとうございました

広島グリーンアリーナって初めて行ったんだけど、いつも行っている城ホールや横アリより、ひとまわり小さい感じかな。
席はスタンド最後列だったけど、意外と見えました
ま、花道は前の人の頭があって、隙間からしか見えなかったけどね

今回は席も遠いので、お手振りもらえないかなぁって思ってたんだけどナントもらえました~
WAVEの時に客席登場があって、その時に最初、智くんがトロッコに乗ったので、あ~またリーダーかぁってちょっとガッカリしたんだけど(いやって訳じゃなく、前回も智くんだったので)
そのトロッコが動いて、前に止まったのが潤くんトロッコ
ちゃんとReinaを見てくれて、ニコニコお手振りしてくれましたぁ
キャ~幸せ
しばらくそこにいたので、何度もしつこくアピールして(笑)3回ぐらいお手振りしてもらえました
この一瞬で、ホント広島まで来て良かったなぁって思いました。


MCでは、嵐コールは何分くらい前から始めるのかって話になって、そしたら相葉ちゃんが「俺、1人目の人を見つけた」って言ってた。どこから見てるんだろう?(笑)

そのあと話しの流れで嵐ファンはノリがいいねってことで、でもバカな話にものってくれるよねって言ったら、翔くんが「ってことは、みんなもアホ?」って言ったの。
そしたらメンバーからもつっこまれて、翔くん土下座してあやまってました(笑)

とにかく会場内も暑くて、相葉ちゃんなんてTシャツ汗でビショビショ。
「お前ホントにすごいな」って翔くんが相葉ちゃんのシャツを後ろから見て言って、タオルで拭いてあげてました。

あとは~『Yes?No?』で、ニノが「俺のケツを触る人がいた」と言って、再現してみた。犯人は潤くん。
潤くんもそんなことするんだ?と思っていたらこの後、また衝撃発言
「でもこいつ(相葉ちゃん)、俺のチ○○触った」って
潤くん、もう少し伏字でお願いします
そしたら、智くんが「そんな直接言わないで、せめてイチモツとか言って」って。いや、それもどうかと

『Oh Yeah!』の時に、潤くん、にの、相葉ちゃんで近づく振りがあるんだけど、その時に潤くんがちょうど相葉ちゃんの前に向かい合って立つときがあって、その時相葉ちゃんの手がちょうど潤くんのその位置にあるから触ったって言ってたんだけど…。
再現してみたら、触ったっていうより握った?って感じで(笑)
もう、アンタら何やってんの?
その振りの時は、いつも潤くんとにのが相葉ちゃんの足を(わざと)踏んづけたりするから、相葉ちゃんは二人に足を踏まれないように、一歩前に出てみたり、前後に足を出して踏まれないようにしたり大変だとか言ってた。

潤くん、そのあとにもまたチ○○って言った
もう~~潤くんってばぁ

あと何話してたかなぁ~なんか忘れた
また思い出したら書きます。


うらあらしは「ONLY LOVE」でした。

アンコールはトリプルまであったよ~
ダブルが『Future』でトリプルは『Rock You』でした。
まさかトリプルまであるとは思ってなかったから、嬉しかった

そうそう、そういえばアンコール前の本編最後の挨拶の時、
潤くんが話して3人が下からスーッて上がってくるとこ。なぜか翔くんのリフターだけ途中で止まって、腰までしか上がってないの。
当人の翔くんはアレ?みたいな顔して苦笑って感じだったけど
潤くんが…めっちゃ怖い顔してました
で、翔くんが無事にあがったあと静かに潤くんが「失礼しました」って。ヒェーっお、怒ってる?
客席も最初ちょっと笑ってたんだけどね、シーンとなった

ま、そんなハプニングもありましたけど、ホントに楽しかった広島
会場も狭くて見やすいし、今度のツアーがあったらココも予定に絶対入れておこうと思いました。

以上で~す。

良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです



この記事へのコメント

ノンさんe-241

お久し振りです♪
そうなんですよ~今回は急遽、遠征することになったので節約しようとe-330
やっぱり愛ですかね~?(笑)愛がなくちゃできませんよねe-257
ノンさんも横アリに行ったんですね。
そうそう嵐はメンバーが仲良しでホントにかわいいんですよね。
ドームは遠くて悲しいけど、きっと楽しませてくれるはずと思ってます♪


結衣ちゃんe-241

やっぱり好きな人には何度でも手を振ってもらいたいよね(笑)
最後のはもちろん、翔くんのミスではないですよ。
あれは普段ポップアップで使うリフターなので、確か手動だったと思います。だからスタッフの方に何かトラブルが?って感じですね。
潤くんは、真面目ですから~そういうのも完璧にしたい人なんですよねe-351
今度はぜひ一緒に行こうね~♪
Reinaちゃん、こんばんは☆

広島への遠征お疲れ様でした~。片道5時間半だったんですね!それは大変でしたね・・。

でも、潤くんにお手振りもらえて良かったですね♪
うん、きっと私も同じ状況だったら、何度もアピールしてしつこいくらいに、お手振り貰うと思います!!

それにしても、MCでの潤くん&大ちゃんは凄いですね(苦笑)確かに伏字にして!って感じですね(笑)

あと、最後の翔くんのりフターが上がらなかったのは、完璧主義の潤くんとしては許せなかったのでしょうか?そんなに怒っていたなんて・・・。でも、翔くんが悪いのではないですよね??

色々あったみたいですが、楽しめて良かったですね~♪
今度ぜひ私も連れていって下さい~!!
Reinaさん、こんにちは!
ご無沙汰してます。

嵐魂、広島参戦お疲れ様です。
片道5時間もかけて行ったなんて・・・愛を感じます。

私も横アリ参戦しました。
嵐魂は可愛いですよね。癒される感じ。
カッコいい部分も沢山あるんだけど、
可愛い♪っていってる回数のが多い気がする。


ドームでの追加コンもきまり、当たればそちらも
参戦する予定です。でも、ホールで見た後の
ドームは広くて悲しいですよね。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

