≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



嵐コンin横浜♪Part2 

さて、今日も暑いですね
・・・というわけで昨日の続きです。

えっとMCから…あ、ネタバレありなので注意して下さい


最初はセンターステージでMC。
ま、どっちにしてもここからは遠いわ

男性の方が多いですね~つって。
ホントに双眼鏡で見るとセンターのいい位置に男性の方が多数見えました。
オイ!席、変わってよ!!(笑)
それで男性の方だけで「うぉ~!」って言ってくださいって言ったら、ホントにけっこう多くて「うぉ~!!」って。
ちょっと後ろにもいて、その人も大声で言ってました(笑)
そしたら、次に誰だっけな~。「あやや~」って言ってってなんで?
で、言わせて楽しんでました。

あとは振りを間違えてるよって相葉ちゃんが指摘されて、踊ってみたりしてたかな。

で、メインステージに戻ってさらに遠くなった嵐くん

にのと翔くんが残って、ドラマの話してたり
次の3人は、智くんがご飯を食べようとして卵かけご飯にしようと思って、卵を割ったら温泉卵だったって話とか。
そしたら潤くんが、生卵とゆで卵を見分ける方法があるんだよって。
回してみて、止まるのがゆで卵、止まらないのが生って言ってたかな?

うらあらしのコーナー?は「アオゾラペダル」でした。

で、潤くんのソロ。
噂には聞いてたけど、聞いてたけど…スゴイ!!
テレビでも紹介されてたけど、逆さまになって歩いてるの。
普通に何気なく歩いてるようだけど、あれは相当腹筋とか使いそう。
すごいな~って見てたけど、ちょっと遠い位置だったんで
もうちょっと近くで今度は見たいかなMJウォーク

智くんのソロはすごい踊ってたね。
ぼーっとしてるように見えても、智くんはやっぱ機敏に動ける人なんだね(笑)

『Cry for you』は、マスクつけてて、なんか演出がすごいなって思った。
これ、正面から見た方がやっぱいいね。
炎の出方とか赤い幕みたいなのとか、そういうのが全部ちゃんと見えて、おぉ~って思ってみてました。

『A・RA・SHI』の時は嵐くんたちはメインの方からムービングに乗ってて、バックステはMAD。
とりあえず近いMADとか見てたけど(笑)
あ、気づいたんだけど、横アリでも音のズレってあるんだね
MADはイヤモニとかつけてないから、バックにいる時、うちらと同じタイミングの手の振りなんだけど、嵐くんたちとは微妙にズレてるんだよね。
そういうの見ると、あ~やっぱココは遠いんですね、ってちょっと凹む。

アンコールの1曲目は『We can make it!』
で、次は『ファイトソング』
これも噂で聞いてたゴムがビヨンビヨン伸びて飛ぶやつ、やってた。
それにしても嵐くんたち、そんなに出来ないもんなの?
滝翼コンで同じようなのやった時、ヒデくんも翼も2人してキレイにクルクルって回って「楽しい~」って言ってたよ。
あれとは、違うゴムなのかな~?
「痛い」とか言いながら、歌はヘロヘロで(笑)
5人で輪になるとこ、双眼鏡で見てたら、こっち向いてる翔くんが最高に嫌な顔してたよ。

3曲目が新曲キター!!『Happiness』
そういえばサイン色紙をここ?かよく覚えてないけど、アンコールで投げたとき、みんなこっち向かって投げてくれるんだけど、全然届かないの。
全部通路とか、隙間に落ちちゃってました

Wアンコールもあったよー。
最後の方、潤くんは来なかったぁ
でも代わりに翔くんが投げチュウしてくれました。
私に、じゃなくて、私ら辺一体にね(笑)

こんな感じ。
初めて見たから、あんまりよくわかんなくて…でも楽しかったぁ

こんなに楽しいコンサートなのに、チケットがホントに全然ないよ
広島なら行けそうって思ってチケット探してるけど、なかなか見付からないんだよねー。だから次は浜松かなぁ。
でもこれも潤くんのBDが欲しいのに、回っちゃって前日だし…30日のチケット誰かくださーい
そして、横アリにまた来れると思ったら、ドームだしね
なんかうまくいかないねぇ。

誰かが邪魔してますね。ヒデくん??


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

