≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン。 

昨日の舞台、おもしろかったよ~
いろんな小ネタがしこんであって、めっちゃ笑えました。

内容は『犬顔家』の主人が死んで、その財産をめぐってのお話。
…なんですけど、いろいろ人が死んだりするんだけど、怖いとかじゃなく、どれも笑える死に方で…
さすが新感線って感じでしたね~。

2階席だったけど、1階席後方より見やすいと思ったなぁ。
すごく舞台が近くに感じました。
ロビーに准くんからの「古田新太」さんと「宮藤官九郎」さん宛てのお花がありました~
大阪だからか、出演者へのお花が少なかったので、目だってましたね~。


今日は他にネタがないので、前にお友達の結衣ちゃんから回してもらったバトンに答えてみたいと思います。
結衣ちゃん、遅くなってごめんね


旦那様バトン
指定された旦那様は…潤くん(今度、時間があったらヒデくんでもやってみようと思います)

Q1.朝、旦那様の「潤くん」が時間になっても起きてきません。

うわ~朝って…かなり不機嫌そうだよ~
Reinaも朝は苦手だからわかるんだけど、大声で怒鳴るように起こされると、気分悪いんだよね。
母親の「はよ、起きや~!」がかなり大嫌いでした
だから、ここは、そっと近づいて体を揺さぶり「潤、起きて○時だよ~」と優しく起こします。
あ、ちなみに結婚したらお互いに名前を呼び捨てにするのが理想です

Q2.やっと起きてきた「潤くん」になんて声をかける?

まずはやっぱり「おはよ~」でしょ。
で、潤くんが「おはよー」って言いながら、朝食の準備をしている私の後ろからギューって抱きしめてくれて、chu-かなぁ。デヘヘ☆

Q3.「潤くん」があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「文句言うなら、もう作らないから」とツンツンします(笑)

Q4.これから出勤する「潤くん」。玄関であなたはどうする?

えっと、朝食の時にツンツンして怒っちゃったからたぶん潤くんもちょっと不機嫌かも?玄関まで行って「行ってらっしゃい」「行ってきます」とちょっとテンション低めな2人。
でもドアを開けた瞬間に、「あ、潤、忘れ物だよ」と駆け寄り、抱きついてchu-します。
で、極上の笑顔で「行ってらっしゃい」って、デレデレします。
はい、ツンデレ(笑)

Q5.「潤くん」が出勤して家でひとりです。どうしますか?

どうしますかって…普通に家事でしょー。
たまにはお友達とランチしたり。

Q6.「潤くん」の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?

それはもう「潤くんのために」だったら、今日は何が食べたいか、メールで聞いておいて、何でも頑張って作ってあげます。

Q7.帰宅した「潤くん」に何か一言!

普通に「おかえりなさい」って言って
で、「すぐご飯にする?それともお風呂?それとも…」って言ったところで潤くんが「決まってんだろ」ってchu-ですよ。
はい、答えは「チューにする」でした(笑)

Q8.あなたの作った夕食を食べた「潤くん」。「おいしい!」と言ってくれました。

「よかったぁ」って笑顔で返します。え?普通?
たまには普通でいいんです。

Q9.お風呂の準備ができました。「潤くん」が入ろうとしています。一緒に入りますか?

え~!?お風呂は一緒に入らないかなぁ
でも潤くんが「一緒に入ろうぜっ!」とか言ってウインクして誘ってきたら…「恥ずかしいよぉ」って言いながら、入るかもしれない

Q10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」「潤くん」が布団に入ります。

隣に入って、「おやすみ」って即、寝るフリをします。
「あ~、もう寝ちゃうのかよ~」ってちょっとスネた潤くん。
「寂しい?」「寂しくなんかねーよ」ってクルって背を向けた潤くんの後ろから抱きついちゃう
そのあとは・・・言えません(笑)

Q11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

すいません、ここでストップします。


いや~久し振りに妄想全開でやってしまいました(笑)



この記事へのコメント

Miさんe-241

はい、舞台やっぱおもしろかったですぅe-319
そうですよね、たぶんキャッツつながりでしょうね?
あ、バトンですか?じゃあまたもらいに行きますね~。
このバトンも良かったら、やってみてくださいね。
もう~妄想しすぎで楽しい(笑)


明姫さんe-241

そうなんですよ~新感線の舞台は、好きな人はホントにハマっちゃう感じかなぁ。
あ、バトン良かったらもらっていってくださいね~。
舞台楽しかったみたいで良かったですね☆
そんな舞台があったんですね!
知りませんでした^^;
このバトン面白いですねぇ~☆
貰ってもいいですか?ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.
向こうでやりたいです(o´∨`)ノ♪
舞台楽しかったんですね~、羨ましいv-353
死んだりするとこを面白くやっちゃうなんてさすが!
私、古田新田さんもクドカンも大好きなんですー(笑)
岡田くんからお花きてたんですねえ、キャッツ繋がりかな??
そうそう、Reinaさんにバトンをまわしちゃいました。
もし時間があったらよろしくです(ペコリ)

潤くんが旦那さま・・・私も自分で想像してやってみた。
ぎゃーーツンデレ!!(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

