≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっぱり 

昨日はジムに行く予定だったのに、
急に用事が入っていけなかった
でもその代わりに、ケーキを買って帰ることができました
じんじんのバースデー祝っちゃったよ
あ、一緒にまっすーもね


『カートゥンKAT-TUN』 の仁、カッコ良かったわぁ
好きな人は見れないというゲストの小池さん。
ゆっちは見れるなぁ…って(笑)
確かに見られると固まっちゃうけど、Reinaは意外と好きな人も見れるかも

仁くん、ダイエットしてるんだぁ?
でもビールは飲むんだ?(笑)

縄跳びでのツボは…
最初に跳んだ時に、小池さんが「亀梨さんを押しちゃった」と言ってた時。
亀ちゃん、押されたあと、後ろに手を回してあんまり近づきすぎないようにって感じにしてたでしょ?
ぶつかると危ないからだと思うんだけど、ああいう風に自然に人の体に触れられる人なんだなぁ~って思って見てました。
あの後ろ手がちょっと好きちょっとマニアックすぎ?

あ、余談ですが…昔のMJのビデオを整理してたら
ちょうど亀ちゃんが出てたのね。今とは全然違いすぎてビックリだって、ブ…(自粛)
亀ちゃんだけじゃなくて、仁もゆっちもうえぴぃもじゅんのも出てた。
どうやったらアレがこうなるのか
みんな、ホントにカッコ良く成長したね~良かったね~
ちなみに聖は昔から…昔の方が、かわいかったです(笑)いや、今でも笑顔はかわいいけどね~違う意味で、あんなに可愛い子がなぜこんな路線に?って感じです


そうそう、コンビニに行く時に「一人で平気か?」って言われるのが嬉しいとか言ってたね。
亀ちゃんがカッコよくセリフを言ってました

思わず妄想しちゃったよ~エヘ☆(妄想は続きで




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

明姫さんe-241

いやぁ~ビックリしましたe-330
そっか~ここをずっと覗いてくれてたんですね。
で、あっちでも検索に出てきた…と。
きっとこれは運命です!(笑)
これからも仲良くしてくださいねe-348
こんにちは!
mixiの明姫です♪
突然びっくりしました?i-201
実はmixiはじめる前にここのReinaさんのブログをずーっと拝見させて頂いていたんですよ☆
mixiの日記で滝沢秀明と検索したら偶然にもReinaさんのページが!!
ブログとmixiのプロフィールの写真が同じだったから、もしや・・・?っと思ってあの時はメッセージ送ってみました♪
これも運命??なーんて勝手に思ったりしています。
突然びっくりさせて本当にごめんなさいi-201
こちらでも向こうでも宜しくお願いしまーす!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

