fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

やってみました♪ 

昨日は、見ましたよ~「アテンションプリーズ」
亮ちゃん、かっこいいね
でもあんなに簡単にCAってなれるもんなの??

さて、今日はネタもないので、最近流行ってるらしい成分解析とやらをReinaもやってみましたよ。


まずは本名で調べてみました。

55%は不思議で出来ています
35%は睡眠薬で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
1%はお菓子で出来ています

どうやら、私って不思議らしいよ(笑)
そして睡眠薬で出来てるって(^^;)だから、どこでもよく眠れるのかぁ。。。?
マイナスイオンもあるってことは、ちょっとは癒し系なのかもしれません。
あと、1%はお菓子。お菓子好きだからね(笑)

ヒデくんも調べてあげました(笑)

滝沢秀明の49%は宇宙の意思で出来ています
滝沢秀明の33%は純金で出来ています
滝沢秀明の8%はミスリルで出来ています
滝沢秀明の7%は言葉で出来ています
滝沢秀明の3%は理論で出来ています

宇宙の意思って、なんかカッコイイよね
あと純金だってぇ~、すごいわ~ゴールドよ!!
なんか、男の子の方がかっこいい言葉とか出てくるみたいだよね。


いろんな人を勝手に調べてみて
超ウケたのが…「田口淳之介の73%はハッタリで出来ています」
これ、笑える~ハッタリって


もうちょっと調べてみたので、まだ読みたい人は続きへどうぞ



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

fufuさんe-241

おもしろいですよね~こんなの誰が考えるんだろう?(笑)
ぜひfufuさんもやってみてくださいね~。
また、読みに行きまーすe-68
勝手とかをReinaしなかったの?


きゃあーーー!!
おもしろぃ!! あはは。 おもしろーい
って事でfufuもやってみましたっ!!

ツバサとか笑えるんですけどww

ありがとぅ、うちでも取上げま~す(〃▽〃)
結衣ちゃんe-241

早いコメントですね~今日はお休みですか?
私は今日も会社からです(笑)今日は上司がいなくて暇なんです…とか言いながら、上司がいても自分のブログは見たりしてますがe-351

「成分解析」と「プリン占い」はね、どっちも普通に検索してみたら、リンク先が出てきますよ~ぜひやってみて下さい。
こんにちは☆
成分解析とプリン占い面白いですね~♪
結果が出るまで、わくわく・ドキドキですよね!
プリン占いの相性占いの方は、好きなメンバー3人とも相性が良くて良かったですね♪嬉しい結果ですよねv-411

Reinaちゃんのブログを読んでて、私も成分解析とプリン占いをやりたくなったんですが・・やり方が分からないので、良かったら教えて貰ってもいいですか?
よろしくお願いします☆
占ったら、また私もブログで発表しますね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。