≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ライブは… 

昨日はMステにKAT-TUN出演
でも、番協募集の欄に「ライブ」って書いてあったからあんまり期待してなかったんだよねー。

だってライブ形式は、ファンの手が邪魔でウザ…
ライブにしてもいいけど、もうちょっと映し方とか考えて欲しいもんだわー。
それに何?あの演出
もう、うっとうしくて見てられない私の仁に触らないでよ…とか思いました。テレビ見てた人はみんなそうだよね。
リハでもああいうことやったのかなぁ?だから若干メンバー疲れた顔?(笑)
歌が終わったあとの方がみんなイイ顔してましたよね

番協が嫌い!ウザい!って言うと「番協も大変なんですよ、押されたりして辛いんです」とか書いてた人がいたらしい。
それってどーよ?だったら行かなければいいじゃん!!
地方住みだとライブって言われてもすぐに参加できないし、はずれた人だっているんだよ?
自分は行けて、メンバーに逢えてるんだから「大変」「辛い」って言うべきじゃないでしょう。
そういう人、腹立つね
メンバーに逢えるなら、少しぐらいしんどくても辛くても平気なはずだもん。

MCでしゃべってた松竹座11公演。
Reinaも行きましたよー。確か2公演ほど。
もうホントに慌ただしい感じだったけど、短い中に凝縮されてて楽しかったなぁ

お客さんの入れ替えで、体育館みたいなとこに待機とか言ってたけど…実際は違います(笑)
松竹座は2階にロビーがあって、前の部がやっている間に次の部のお客さんたちは、そこで待機してました。劇場は3階より上にあるんです。
普段エイトとかがやってる時は、そこでグッズ売ってたりするんですよねー。
で、前の部が終わったらお客さんは階段で降りて、入るお客さんはエスカレーターで上がって、と順路が全部決められていて、見事に11公演やってましたね。
あれは無茶だったけど、いい思い出だなぁ


MC席に座ってる時に、仁がゆっちを間にしてマルーン5の人と話してたの。うわ~さすが
エンディングでも、マルーン5のメンバーと入れ替わったりしてお茶目なことしてたし
あ~やっぱ、じんじん素敵



この記事へのコメント

Miさんe-241

やっぱりMiさんも怒ってましたかe-348
あれは怒っちゃいますよね~。
せっかく楽しみにしていたTV出演が台無しなカンジe-263
メンバーのカッコいいとこだけ見せてくれれば、それでいいんです。あんなとこで盛り上がってるのを見せる必要なし!ですよね。

松竹座行ったんですよ~私自身は当時KAT-TUNのファンではなかったんですけどe-330
相方がファンだったので連れていかれました(笑)
ホントにあんな狭い場所でのライブは貴重ですよね!!
また、やってくれないかなぁ~絶対チケット取れない気がするけどe-351
Reinaさんこんばんは~~e-420
もう私もMステには怒り爆発でしたよっっe-262
TVの前で見てるファンはKAT-TUNが観たいし、歌が聴きたいのに・・・それなのにファンの声で聞こえなかったり見えなかったりって、どういうことでしょー!!
ライブ形式はあんまり良いこと無いですよね~(涙)
何だか観終わった後も、テンション下がる感じでした。
せっかくカッコよかったのに残念ですねe-263

Reinaさんはあの松竹座のライブに行かれてたんですねー!すごいe-265
私はファン暦短いので、めちゃくちゃ羨ましいです。
今はもうあんな小さいところで観れることなんて舞台くらいしかないですもんね~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

