≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



桜さん!Miさん! 

上半期のシングルランキングに嵐の 『Love so sweet』 が三位にランクインしたみたいです。
おめでとう~ワーイすごいなー
やっぱ嵐の時代がきちゃってるって感じでしょうか
この曲、ホントかわいくてReinaも大好き


話変わって、突然ですが、桜さん&Miさんへ相方から回ってきたバトンを回したいと思います。
(読んでくれてるかな~?)

ルール:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。質問には素直に答える。ルールは必ず掲載して下さい。

・・・というわけで、タイトルになってます

では、はじめます。

名前は?
Reinaです。
もちろん外国人ではないので本名ではありません(笑)

歳は?
17歳です。(精神年齢はこれくらいかと…実年齢はこれにプラス α してください

職業は?
派遣社員です。おもにパソコンを使うので、こうやって時々?息抜きしてます(笑)

資格は?
普通免許と、あとは簿記・珠算は商業高校に行っていたので、とりあえず1級まで取りましたね~もう全然覚えてないけど

悩みは?
今の悩みは…なかなか痩せないこと!と嵐のチケットが見つからないこと

性格を一言で言うと?
これ、難しいなぁ~小心者、かな。

誰に似てる?
誰に似てるかなぁ?あんまり言われたことない。

動物占いは何?
潤くんと同じペガサスです
しかもペガサスをさらに細かく分類しても潤くんと一緒だった。
これって性格も、潤くんに似ているということ?…アハハハ

社交的?人見知り?
基本、人見知りです。でも学生の時よりはマシになったかな。

人の話はしっかり聞く?
はい。人見知りにも共通してるけど、自分から話題をふるのが苦手なので、どっちかっていうと聞く方が多いかな。

ギャンブル好き?
ちょっと好き(笑)でも、大金を賭けたりはしません。

好きな食べ物、飲み物は?
好きな食べ物…カニ、お寿司、パスタ、マンゴー。

好きな飲み物…アイスコーヒー(ホットも好きだけど、どっちかっていうとアイスが好き)

恋人はいる?
いませんが、何か?

彼氏の理想は?(五人)
滝沢秀明くん、赤西仁くん、松本潤くん、岡田准一くん、亀梨和也くん
最後の亀ちゃんは意外?いろいろ消去法でジャニメンバーを考えていったら…年上のお姉さんをいちばんキュンキュンさせてくれそうだったから選んでみた(笑)


以上デース。
桜さん、Miさん、いきなりバトンまわしてごめんなさい
あとでまたご連絡に行きますね。



この記事へのコメント

あすかたんe-241

バトンやってみたよ~♪久しぶりだったぁ。
あすかと同じグループの人だった?
最近ね~お兄さんグループにあんまり萌えれなくなってe-330
ついつい若い方を選んでしまう(笑)

Miさんe-241

すいません、急にバトンまわしちゃってe-330
え?面食いすぎですか?(笑)
Miさんが選ぶ5人も楽しみにしてますね~e-257
嵐のチケット、なかなか見つかりませんね~チケット発送されたらまた少しは出るかな?e-351
Reinaさん、おはよーございます('-^*)/
遅くなっちゃってごめんなさい、バトン頂きにきました♪
わ~、理想の5人ってめちゃくちゃ迷いますね。
っていうかReinaさん面食い過ぎですっっ(笑)
でも私も岡田くん好きですよ~、いつ見てもステキーって思います。
そして悩みが私と全く同じ・・・チケ見つかりませんねえ(^_^;)
またバトンやった時は良かったら見に来てくださいね♪
Reinaたんe-420
バトンやってくれてありがとう!
彼氏の理想・・・
あすかと同じグループの人を選んでるね(笑)
そうそう消去法にしたほうが早かったよ。
5人選ぶのは難しいね。
桜さんe-241

突然バトンふっちゃってごめんなさいe-330
お時間ある時にやってみてくださいね~また遊びに行きます♪

バトンパスありがとうございます♪
早速やらせていただきますね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

