≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



怪しい? 

昨日は、嵐のCD予約と演舞城のDVD予約をしてきました。
夜ごはんは外食したんですけど…そこで見た出来事。

隣の席に座っていた女性2人組がすごい怪しかった(笑)
カウンター席のL字部分に座っていたので、斜め前にその2人が見えるわけですよ。
最初は普通に姉妹かなぁ?って思ったんです。
だって2人の雰囲気が全然似てなかったから。
だって友達同士ってなんとなく、似た雰囲気を持ってるものでしょう?
1人はハリセンボンのぽっちゃりした人をもうひとまわりポッチャリさせた感じ
で、もう1人は豹柄のキャミとか着ててちょっとハデめな感じ。

何が怪しいって…なんかね、すごい密着して座ってんのよ。
カウンターなので隣同士なんだけど、密着度がその隣のカップルよりもすごい(笑)
あと食べている時も、相手の顔をじっと見つめながら
普通そんなことしますか?
そして極めつけ!!ハリセンボンの肩に頭のせて甘えてる風な豹柄女
ああ~ビックリしたなぁ。。

まぁ、世の中にはいろいろな人がいるので同姓が好きな方もいると思うんですけど…間近で見るとやっぱ引くわ~


さっ、気を取り直して…
昨日の『バンビ~ノ!』 伴くんが素敵で
ホールにも慣れてきて、お客さんにウインクとか
キャ~あんなことされたら惚れる
あそこのエキストラになりたいよね!って相方とずっと言ってました。

そして突然、1年が経過
ひゃ~髪型がちょっと変わってる~かわいい~

伴くんに萌え萌えしたあとは、『カートゥンKAT-TUN』 です。
ゲストはベッキー。明るくていい子だと思うけど、そんなに好きじゃないなぁ。
仁も、もしかしてベッキーみたいなタイプはあんまり好みじゃない?って感じがしたんだけど、どうでしょうか。

かわいこブリッコのくしゃみは、お嫌いのようですね。
モロ嫌な顔してましたね(笑)
それにしても聖のくしゃみした顔。
あれは事務所的にOKですか?すごかったけど

久しぶりの「ヤンクミ~」が聞けたのは嬉しかった。
言う前に亀ちゃんと目でせーの!って感じなのがかわいい

あと歌!!今日もあったね~ワーイ
『Your side』 素敵な曲だね~裏声みたくなるとこも、綺麗に声が出てたし。KAT-TUNってやっぱ歌うまいよね
仁の胸元の開き方がセクシーでちょっとそこにばっか注目してしまったけど



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

