≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



KAT-TUNin東京ドーム♪つづき 

昨日、書ききれなかったことをちょっと。
ネタバレあるので注意してください。


そういえば、仁くんのバンジージャンプ。
3日はセットの都合で、出来なかったとか??残念。。
綺麗に飛んでたのになー。あ、でもWSで映ってたからみんな見たかな~?
ってか、WSはかなり仁祭りなので、他のメンバーにはちょっと申し訳ないくらい
もっとメンバーみんなも映してくれたらいいのにね。。。と仁ファンながら思いました。
「めざまし」なんて何故か、知念くんがクローズアップされてたりして

アンコール前に3階建てトロッコがまた動いた時
こっち側に仁と聖とじゅんのだったのね。
乗る前に、仁と聖が二人で肩組んで、すっごい笑顔で一緒に乗り込んでたのが素敵でした
メンバーには、もう変なわだかまりがないんだな~って思えたよ

たぶんファンの中には、まだどこか嫌な気持ちを持ってる人もいると思うんだけどね…そんな人は、ぜひぜひ、パンフレットを読んでください。
新しいパンフにはメンバーの気持ちとか、いっぱい書かれてるから。
それを読んだら、きっと…きっと…また6人をいっぱい応援していこうって思えると思うんだけどなー。

話戻って、その最後のトロッコが来た時、メンバーみんなこっち見てくれてて(アリーナの人たちには申し訳ないけど)すごい嬉しかった
一生懸命、うちわと手を振りながら仁ばっか見てました。
聖も同じように隣に立ってて、目の端に見えてたけど、仁がこっち見ててくれたので、目線はずせなかった
で、お手振りしてくれたぁ
逆光になってて目線は見えなかったけど、顔はちゃんとこっち見てたので、うん、Reinaに振ってくれたことにしておく

えっと、聖も投げチューをくれました
自分は仁うちわだし、自分じゃないな~って思ったんだけど、隣の人がギャー!!って大喜びしてたの。でも彼女はうちわを持っていなかったので、どこに向けてしたのかは分からなかったけど…隣の人ってことは、もしかしてReinaにしてくれたのかも~
(おめでたいヤツです…笑)

あ、ちなみにじゅんのもいっぱい手を振ってくれてました


アンコールは「喜びの歌」「ノーマター・マター」「Will be Alright」
「喜びの歌」のイントロを聞いた時、そうだ!まだ歌ってなかった!って思い出した(笑)この曲、聞くたびに好きになるカンジ
ムービングでバックに行っちゃったので、あんまりダンスとか見えなかったけどね

Wアンコールで「Real Face」
聖が「何歌う?真顔?」って言ってた。そっか、訳すと真顔か(笑)
この曲は3人ずつ花道に分かれて来てくれたんだけど、
最初、じゅんのとうえぴぃが来て、仁と聖が近くにいて「どっち行く?」みたいに聞いてたの。2人ともこっち寄りにいたから、どうか仁が来ますようにって思ってたのに…
聖がこっち!って
そしたら仁は「じゃあ俺はあっち」って走っていっちゃったぁあ~あ

でもちゃんとしてるなーって思ったの。4対2にならないでちゃんと3対3に分かれてて。
どっかのグループさん…NEWSですけど(笑)この間のコンで6対0とかヒドかったからね

曲が終わりそうになってたので、反対側のメンバーはもう来てくれないと思ったら亀ちゃんだけ、こっちにも来てくれたぁ
相方も大喜びです
上半身裸の亀ちゃん、ちゃんと手を振ってくれて嬉しかったな

仁はその頃、メインステでゆっちに鎖骨を触られて、キャハキャハ☆フニャフニャになってました(笑)


コンサートを見てKAT-TUN熱が戻ってきたよぉ
今、めっちゃ仁が好き
最後の挨拶で帽子をとって、ペコっと深くお辞儀をして帽子をかぶりなおす仁もかわいくて素敵だった
今までKAT-TUNのコンサートを何回か見てきたけど、あんなに優しい笑顔をいっぱいふりまいてる仁を見たのは初めてかも。
活動休止は悲しいことだったけど、こうやって戻ってきてくれて
しかもちゃんと成長してる仁を見れて嬉しかったです

ああ~また早くコンサートみたいなぁ。。。


楽しんで記事を読んでもらえたなら、ぜひ
右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

