≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



もうすぐ。 

ひゃ~気付けば、あと2日でKAT-TUNコンですよ
もう明後日ですよ!!何の準備もしてないけど

昨日の『カートゥンKAT-TUN』もおもしろかった
ゲストの真矢さんがホントに素敵なお姉さんって感じで
若い女性ゲストだと、ちょっとジェラシー感じちゃったりするんですけど
真矢さんみたいな男前な方はいいですね。
お話もおもしろいし、じゅんのがお気に入りってとこがまた、ちょっとマニアックで(笑)
仁くんはほとんど喋ってなかったけどま、笑顔が見れたからいいです

笑顔と言えば、新コーナー?
「スマイルなんちゃら(←コーナー名を忘れた)」の予告が映ってたけど、
みんなニコニコしながらやってるのがかわいい

あと来週は歌もあるんですね
あの番組では今まで歌ってなかったから、ずっと歌って欲しいって思ってたんだよね。
嬉しいな~余計なお客さんとかいないのがまたGoodです

あ、そういえば、みんなでヒゲをつけてたね~。
亀ちゃんも仁も意外と似合ってたけど…
でもやっぱりReinaはヒゲは無い方が好きですね。
だって、大抵ヒゲを伸ばしているジャニタレはあんな伸ばし方じゃないもん。
モロに無精ひげみたいな感じで…ちょっと汚らしいのがダメなの~


さて、ドームでは仁のソロもあるんでしょうか??
楽しみだなぁ~


この間から、新しく「拍手」っていうボタンができたんですけど
押してくれている方もチラホラいて嬉しいです
ありがとうございます
また良かったら、コメントなども入れてくれると嬉しいです。
管理人しか見れないようになっているので、気軽に入れてくださいね。





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

