≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



幸せの瞬間♪ 

いろいろ書きたいことはあるけど…まずはやっぱりKAT-TUNコン
レポは無理なので、感想だけね

マリンメッセ福岡は初めて行ったのよね~近くにサンパレスがあって「ああ~滝翼魂で来たな~」って思い出したり
会場はそんなに広くないんだけど、スタンド席が上に広がってる感じで、横アリのアリーナ席みたいな…だから、ちょっと上の方の席だと遠く感じそうだなぁって思った。

19日だけ見たんだけど、今回の席は1部がステージ寄りのスタンド3列目。
2部がバックステのスタンド9列目でした。
1部は3列目だったけど、花道ないしね~とちょっとガッカリしてたの。
だけどトロッコが目の前を通ってくれたので、すごい近くで見えたよ
しかも全員が通ってくれたので嬉しかったぁ
比較的、上の方を向いているメンバーが多いんだけど…でも近くで見れただけ幸せ
そんな中、仁が…仁が…通る時に、こっち向いて指さしてウインクしたぁ
いや、ま、Reina1人にっていう訳じゃないと思うけど…でも、Reinaにしてくれたことにしよう!!うん、その方が幸せだ(笑)

2部はバックステの方から見てたから、メインは遠いんだけど、正面から見るとやっぱり見えやすいね。
それにバックステもあるから、メンバーが来る回数も多かったし。
仁にお手振りもらったぁ超うれしかった


ここからは、ネタバレ入るかもなので、読みたくない方はスルーしてくださいね。

最初から仁が出てくれてて、ホントに嬉しかったな。
まだ、半分ぐらい?しか出ていないらしいけど…。
6人が登場した時、すっごい感動した
仁はサングラスかけてて、茶髪で、かっこいい~
(MCで「赤西、茶髪にした?」って言われて、「いや、してないです」って(笑)「してるだろう!」って突っ込まれてたけど、そんな仁もかわいい

カメラ目線とかも、すっごい最高なの~
サングラスちょっとずらして、とかもう~メロメロになりました

長くなってきたので、続きに書きます



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

桜さんe-241

なんか全然レポになっていない感想ですいませんe-330
そうなんですよ!!仁からのお手振りは私もめったにもらったことなかったんで、すごい嬉しかったですe-266
LA行って、いい人になってました(笑)
じゅんのソロは、あんまり期待しすぎるとダメかもしれませんがe-330
ドームで見れるということなので、お楽しみに~♪
カツンコンお疲れ様でした~♪
桜は今ツアーはまだ見ていないのでReinaさんのレポを読んでいろいろ想像しちゃいました
仁からお手振り貰ったなんてすごいですね~!!おめでとうございます!
そっか~丸くなったんですね、彼も☆
噂のたぐちソロ、めっちゃ気になるのでドームでしかと見てこようと思います♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

