≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



書けるかなぁ? 

滝翼魂のこと、書こうと思います。
と言ってもレポは無理なので、感想だけちょこっとね

あ、ネタバレ入ると思うので、まだ知りたくない方は
ここから先は読まないでくださいね~


全体的にはクリスマス魂からホール魂、それに続いているのでセットリストなどは似ている構成で…チョコチョコ変更されてた感じかなぁ。

オープニングの登場は上からゴンドラで、バックステに近い左右に降りてきました。
曲は『Crazy Rainbow』で、そのあと『Venus』『Ho!サマー』と続いてました。
12日2部はアリーナEブロでメインステージに近かったので、見やすかったかなぁ。。。あ、『Venus』の時に横にあった階段にJr.が上がってきて、隣にちょうど藤ヶ谷くんが!!メチャ近いよぉ
思わずマジマジと見てしまった(笑)
近いのでチラチラ目が合うのが恥ずかしいようで、ちょっと後ろ向いたりして照れ笑いしたりしてました。かわゆい

今回見る中ではこれがいちばんいい席だったんだけど…なんだか盛り上がりがいつもより低かったような…。
まわりの人もおとなしめの人が多くて、あんまり盛り上がってなかったんだよねー。なんでだろう?

13日1部はアリーナBブロ中列辺り。
翼がちょうどゴンドラで降りてくるとこの前でした。
クレーンとかあったので、乗ってくれたらよく見えたなぁ
2部はスタンド西2列。
トロッコで来てくれたときは、ヒデくんも翼くんも見てくれて嬉しかったな
ヒデくんがちょうどワンワンポーズしてるとこだったの。
かわいかったぁ
翼は進行方向を見ていたので、こっちに来る時にすっごい見えて、手振ってたら「うんうん」って感じで見てくれて相方とキャーキャー盛り上がりました
席は悪かったのに、13日の方がなぜかすごい盛り上がりましたね。
やっぱり周りの雰囲気とかもあるのかなぁ。

MCでは今年の24時間テレビのパーソナリティーに決まったこととか、翼が松竹座でコンサート?かなにかやることとか、いろいろ驚きの発表があって。
最初、翼が「8月に大阪の芸術座で…」とか言うから、は?大阪の芸術座ってどこ?「芸術ホール」か「芸術劇場」の間違い?まさか、松竹座と間違えてないよね~なんて相方と喋ってたら…「間違えてました!大阪松竹座です!」って。やっぱりかい!!(笑)

24時間テレビと言えば…去年行ったなぁ~。
観覧が見事に当たりまして…2日目は14時間ほど武道館にいました(笑)
ハッキリ言って、超疲れた~
でも、でも、テレビには映らないKAT-TUNの頑張ってる姿とか見てたら感動しちゃったなぁ。。。ってことで、今年もヒデくんや翼くんが頑張ってる姿みたいから、行きたいなぁ~。まぁ、当たれば、の話だけどね。

で、大阪松竹座ですか!関西ジャニーズJr.もやるって言ってたけど…どういう日程になってるんでしょうかね~?
松竹座は今、目の前にありますよ。会社から徒歩1~2分で行けちゃう距離なんですよ!!そこに翼が来るなんて~!!
毎日でも差し入れ持っていきたい気分です(笑)
この松竹座の発表の時は、微妙な盛り上がりだった
きっと大阪で発表したら、すっごく盛り上がると思うよ。うん。


アンコールはラスト以外は1回のみでしたね~。
いきなり『エピローグ』が来たから、ちょっとビックリした
螺旋階段のセットが綺麗でした
オーラスで羽がバァーっと舞い上がってたのね。
曲が終わった時にお互いの髪の毛についた羽を取り合ってたのが、もう~超ラブラブでかわいかったの~

オーラスはWアンコール?でいいのかな?
Wアンコで『生きてる証』を歌ったあと、「もう1回」コールが起きて、シングルメドレー?みたいなのを歌ってくれました。


これで見れないのか~って思ってたけど、
無事に大阪のオーラスを譲ってくださる人が見つかりまして…
席はそんなに良くないけど(譲ってもらうんだから仕方ない)
すごく嬉しいです楽しみです



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

