≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



ドームコン♪ 

仁のことで頭がいっぱいだったけど、気持ちを切り替えて嵐コン行ってきました~。
両日ともね、凱旋コンが回された割には、なんだこの席はってカンジだったんですけども…やっぱり嵐は楽しかった

レポとかそんな立派なものは書けませんので、そういうのが見たい方は、他の方のを参考にしてください(笑)
とりあえず感想書きます。
ネタバレ入るかもしれないので、知りたくない方もスルーでお願いします。


初日の席は1階スタンド中列あたり。
2日目は天井席でした
でもなんかどっから見ても、あんまり変わらないって思った。
ドームに入ってみて…ああ~やっぱ広いわって

曲とかはチョコチョコ変更はあるけど、基本は凱旋コンと同じだね。
でも1日目と2日目が、いろいろ変わっててビックリ。
1日目は映像とかいっぱいあったのに2日目なかったし。
大宮SKは今回はやりませんっていう映像もなくなってたね。じゃあ、ある意味、あのVTRも貴重?
Jr.コーナーみたいなのがあって、関西ジャニーズJr.とMADのコーナーがありました。1日目は全くなかったのに。
相葉ちゃんのソロの前に、相葉ちゃん…じゃなくて映画の役のまま、メッセージみたいなのを読むんだけどそれもなくなってたなー。

あと、歌う場所みたいなのも若干、変わってたかな。
1日目よりもドームを広く使ってる気がしたメインステばかりじゃなく、バックステにも何度も来てたしね。
ムービングとかトロッコの出番が減ってたの。やたらと花道からおりて下を走ってたのが多かったなぁ。いやー若いね、嵐くん。
上から見てると、あそこにいる~!ってわかるけど、降りられるとアリーナの人は全然見えないよね
ま、いいか。今回、自分はアリーナとは無縁だから

潤くんのソロは今回はバルーンに吊られて?ました。
短パンまではいかないけど、ヒザくらいのピンクのパンツでなんかかわいい吊られてる時も「今回は飛んだぜ!どうだー!」みたいな顔してました(想像です…笑)右端からメインステージに動くだけだったのが、2日目はもうちょっとだけ動いてた(ヘタな説明)

あとは~これが新兵器?っていうのは…
メインステのでっかい階段セットとか、アンコール(2日目だけね)で、全員がバルーンで気球状態なカンジで上にあがって、それをスタッフの人がヒモをひっぱりながらグルリと外周一周してましたね。
うちらの方(3塁側)には最初、ニノと相葉ちゃんが通ったんだけど、メッチャ揺れてて危ない相葉ちゃんがまたよく動くもんだから、ゴンドラ傾いたりしててニノが時々、相葉ちゃんのお尻をパシってしてた(動くな!ってカンジで…笑)

そこからサイン色紙投げるんだけど、揺れるから危なくて手が離せないから、サインを飛ばすのにひと苦労してた。
ニノちゃんが二階席に投げてあげるよーって言って、一生懸命やってくれたんだけど、ダメで…「ゴメン」って凹んでた(笑)
そのかわり相葉ちゃんが二階席まで届いてた!おぉ~偉い!ってニノちゃんもほめてました。

逆サイドには翔くんと智くん。潤くんは一人ゴンドラです。
なんか楽しそうだったな~遊園地のアトラクションみたいでReinaも高いところは平気なので、潤くんと一緒にあのゴンドラに乗りたいなぁ~なんて思ってました(キャハ


初日MCは相葉ちゃんが暴走。
緊張してるとテンションが上がったままになるらしい(笑)
ずーっと喋り続けるもんだから、潤くんに「どんだけ喋るんだ?!」って言われてた(笑)
で、智くんがラーメンをみんなにおごるって話になった時も、途中から相葉ちゃんが話しをもっていこうと喋り始めて、潤くんに端の方に連れていかれてました。
でもテンションあがった相葉ちゃんがおもしろくて

ソロ歌ったあとに緊張で足がつってしまったという相葉ちゃんに、サッとしゃがんで「俺がやってあげる」って優しく足をほぐしてあげていた潤くんもカッコ良かったなぁ

2日目はなんかのマネ?変なダンスで盛り上がった説明できない
MCに入った時にヘッドセットをつけてる相葉ちゃん。次の曲の準備なのかなぁ?って思ってたのに、この変なダンスをするためのマイクですよ(笑)最初に相葉ちゃんと翔くんが2人でやることになって、翔くんがスクリーンに映ってたら「あの、これワンショットで抜かないで。恥ずかしいから2人映して」と翔くん(笑)
「いないいないバー」「いないいないバー」ってやってるのがすごい面白かったあ、見てない人は何のことだかわからないね
でもReinaも説明できません!ごめんなさい!
そのへんなダンスに順番にひとりずつ加わっていって、最後、潤くんもやるのかなぁ?って思ってたらやってましたね~お客さんもやらされましたね~(笑)


もう~何書いてるかわかんなくなってきた

とにかく嵐のメンバーがみんなすごく嬉しそうで楽しそうで、キラキラしててそれを見れただけで幸せでした
肉眼では見えなかったけど、スクリーンや双眼鏡で見た潤くんのキラッキラな笑顔もピースもウインクも素敵でした

また、思い出したら書きます。



この記事へのコメント

Miさんe-241

キャ~遊びに来てくれたんですね!嬉しいですe-257
嵐コンはホントに楽しかったですね!!
確かにドームは遠いですけど…ビューンって飛んではきてくれなかったんですけど(笑)
でも、天井席でも楽しんだもん勝ちですよね。
東京ドームはまた変わるんでしょうか?
お互いにいっぱい楽しみましょうね~e-343
私もまたMiさんのところに遊びに行きますね~e-343
Reinaさんこんにちは(b^-゜)
遊びにきちゃいました!

嵐コン楽しかったですね~~まだ余韻に浸ってます(笑)
私も前日は仁くんのことで頭がいっぱいになってアタフタしてましたが、嵐コン始まったら楽しくて楽しくてやっぱり最高でした♪
2日間で構成変わっててビックリでしたね~。
嵐くんたち走り回ったりバルーン乗ったり可愛かったです☆
東京ドームもまた構成変わるのかなあ?
ドキドキでっす(とりあえず天井ですけど・笑)
また遊びに来ますね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

