≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今日もいろいろ。 

毎日、いろんなジャニ事がありますね~

昨日は会社帰りにCDを引き取りに行って…
即行で帰ってきました。
ホントはジム行く予定だったけどパス

で、『はねとび』見ました。
この番組、ジャニがゲストで出る時しか見てないから、どんなコーナーに滝翼は出るんだろう?って思ってたの。
100円のものを見分けるコーナー。(コーナー名わからん
さすがヒデちゃん、ちゃんとわかってました
翼くん、さすが…やってくれました(笑)
あのカエルのついた湯飲み(?)とオレンジ色の容器みたいなのはReinaから見ても高そうだと思ったよ。
でもあの最後に残った微妙な人形がいちばん高いとは!!
あれを選ばなくて良かったね、翼。
ダメダメくんになっちゃったけど、結果的におもしろくなったので、OKじゃないでしょうか?ね?


そして、『バンビ~ノ!』
潤くんが素敵…ってのは置いといて
けっこうおもしろかったなぁ。どんな風に伴くんが成長していくのかワクワクしちゃうね。
でもあんな厨房…コワっ自分が料理人だったとしても、あんなとこに入りたくなーい!!って思っちゃいました
だってみんな怖いよね。
北村さんはいい人っぽい役だね…市村さんはさすがの貫禄だなぁ~。
佐藤隆太くんは今回、嫌な奴ですね(笑)あ、その下の若い子も嫌。自分が一番下だったくせに、新しい人が入ってきたら、いじめる、みたいな人、一番嫌だね。ま、そういう役ですが…
働くってのは、甘くないんだぞ!って感じですね。
それにしてもパスタ好きなReinaは、あの番組を見るとお腹がすきますぅ。。。美味しそうなパスタが出てくるんだもん。


そして『カートゥンKAT-TUN』
KAT-TUNはさ~コンサートのMCとかもおもしろいから、やっぱトークが楽しいね。
うえぴぃの髪型が茶髪で下の方、クルリンとしてたのがかわいかった
やっぱ女性を見る時は…そこなんですね、亀ちゃんも。
相変わらず、じゅんのがハジけすぎてて(笑)笑顔がね~爽やかを通りこして微妙になってたよ
中居ちゃんが「田口の笑顔は紙一重だな~」って言ってた意味がよ~くわかる


こんな感じで、今日は『うたばん』ですね。
あとは『なるとも』にも滝翼出るみたいで、予約してきた。
まだ露出は続くのかなぁ?発売ラッシュだもんね。
ホントに毎日HDDがヤバイ状態ですぅ


この記事へのコメント

蘭菜さんe-241

バンビ~ノ!は面白かったですよ~。
潤くんもカッコいいけど、他の共演者の方も濃い方が多いので(笑)いろいろ楽しめると思います。
番組もWSもいろいろ出るので、大変ですよね~嬉しいことなんだけど。
5人のKAT-TUNには、やっぱり私は慣れないですね。
なんか前とは違うグループになったような気がして…e-330
昨日は『はねとび』に滝翼でしたねe-343
私は大体どのコーナーに出るのか分かりましたよーe-461
以前にも山Pが出ていたのでe-278
最近『はねとび』にジャニが出る事多いですよね~i-261
み~んな宣伝ですけど笑
バンビ~ノ!はやってるの知ってたけど見てませんe-263
お腹すきそ~i-179
来週から見ようかなe-317
ぁあ~ジャニ番組ラッシュ(; ̄_ ̄)e-282
(↑良い意味で♪(*^_^*)
忘れないようにしないと~e-275ですねi-201
KAT-TUNは6人というイメージが強かったので5人になってからは何か違和感を感じで慣れなかったんですけど最近慣れて来ましたe-461
それぞれ個性も出てきてe-420今の5人も大好きですe-415


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

