≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今後の予定。 

昨日は~「カートゥンKAT-TUN」の日。
面白かった~ でもこの番組、歌とかないのが残念。
まぁ、30分番組だからね、トークでいっぱいいっぱいなのかな。

男同士でも、話してる時に手を握るという亀ちゃん。
思わず「え?」って立ち上がった3人。残ったじゅんのに近づき、やってみせる亀ちゃん。
・・・そうか~亀ちゃんってそういうスキンシップを普通にしちゃう人なんだぁ。でも、そんなことされたら「かわいい」って思って好きになっちゃいそう。

じっくり見てみると、じゅんのがメチャ弾けてて…ウザイ(笑)
いや、良い意味でね。それはそれでおもしろいからいいと思うけどね
やっぱり仁のいないKAT-TUNはなんか違うなぁと。
じゅんのは仁がいない方がノビノビと弾けてる気がするんだよねー。
でも亀ちゃんがちょっとおとなしくなっちゃったかな。
仁がいた時の方が、パワーあった気がする。
う~ん、早く帰ってきて~仁

DVDはまだ見てないんだけど、きっと見たらもっと仁が恋しくなりそうだ~
だって、見た人の感想を読んでると、皆さんそんな感じだもん。


今日はあんまりネタもないので、今後の予定など書いてみる


4月21日、22日 嵐 京セラドーム
4月29日     嵐 東京ドーム
5月6日      関西ジャニーズJr. 大阪城ホール
5月12日、13日 滝翼 横浜アリーナ
5月19日     KAT-TUN マリンメッセ福岡
6月2日      KAT-TUN 東京ドーム

ざっと見ると、私はどこに住んでいる人でしょう?ってわかんない感じよね(笑)
東京方面の方が多いし
だって…だって…大阪城ホールが取れないんだも~ん

KAT-TUNはまだしも…大阪で滝翼が見れないなんて
地元で会えないなんて…悲しすぎる
譲ってくれる人は、現れてくれるんでしょうか・・・?

去年もはずれまくって、今頃の時期に返金の緑封筒が10数枚もあるって日記に書いてあった
今年も既に4通ほどありますね。
金欠なので、お金が返ってくるのは嬉しいけど…緑の封筒はイヤだ~~~


誰か譲って…ね



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ホント、地元であるのに見れないなんて悲しいよぉe-263
東京に縁があるのかな?じゃあ、もう引っ越しちゃうかな?(笑)
結衣ちゃんとは、このあと、嵐・滝翼・KAT-TUNと一緒できるのですごく楽しみにしてますよ~e-348
よろしくねぇ~e-343
地元の大阪が取れないのって悲しいですよねv-12
Reinaちゃんは、東京に縁があるのかもしれないですよ(なんて・・・)
でも、マジメに滝翼魂とKAT-TUNコンの大阪チケが見つかることをお祈りしています♪無事に見つかりますように☆

一緒に見る滝翼魂とKAT-TUNコンも楽しみにしていますv-238
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

