≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



シンプルがいいの。 

今日は…堂本さんちの剛くんのお誕生日ですね。
おめでとう~

最近は少し元に戻ってきたかな~?なんかね、ちょっと小汚いカンジがReinaは苦手なんですよ一時、そういう風になってたよね??ヤダなぁ~って思ってたんですけど…良かった、戻ってきて。

剛くんに関しては、ここはイヤとか、ここは好きとか、いろいろあるんですよねー。
トークとかは大好きなんですよ。やっぱり同じ関西人ってこともあるのか、かなりいいツボの笑いをくれるんですよね~剛のしゃべりって。
あとは、歌声も好きやっぱ、すごく上手いもんね。
でも、エンドリさんはちょっとついていけないんだよなー
あとヒゲとかはやしたりしてるのもダメなの~。

やっぱり剛も光ちゃんといる時がいちばん、いいのかな。
10周年は何してくれるんでしょう?楽しみです。


昨日はPちゃんのバースデーで。親友くんたちに祝ってもらったみたいですね。
の写真も見ました
いいなぁ~そんなサプライズパーティーしてくれるお友達がいて


えーっと…エイトね(笑)
『HEY!×3』に出てましたね。トークはやっぱりおもしろいね。
ヨコヒナがしゃべりすぎなカンジはあるけど
でも、おもしろいからね。
「横山会」かぁ。。。Reinaはヒナが入ってるNO BORDERの方のメンバーに好きな人が多いんですよねー。
ヒデくん、潤くん、山P、光ちゃん…とかね。
あと斗真くんとアツヒロくんとたっちゃん(not上田)だっけ?
その集まりに1度でいいから、呼んで欲しい。
ぜひ、ヒデくんがいる時にお願いします、ヒナちゃん(笑)
来週は滝翼がゲストだそうでヒデちゃんのマジック楽しみ


宿題くんは、新コーナーが出来て
あのコーナーは嵐ファンのためのものでしょうか?
プロポーズの言葉とか聞けちゃうんだもん。
やっぱり潤くんのが良かったですね~
ファンとかそういうの抜きにして…いや、多少は入ってるか
プロポーズは、ストレートに言ってくれる方がいいね。
潤くんのちょっと芝居入ってるトーン低めの声が素敵でした
ストレートという意味では、智くんのもアリだね(笑)



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

