≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



さっき・・・ 

ブログペットの☆Hide☆をクリックしたら…「ひであきがされる!」って言ってました。
秀明が何されるねん?!ってメッチャ気になりましたけども(笑)
たまにおもしろいこと言うので、皆さんもクリックして話しかけてあげて下さいね

今日は「めざまし」で、じゅんののドラマの製作発表があるらしいと聞きまして、録画セットしてたんですけど…
じゅんのは、映ったけど喋りがなかった
でも!!嵐のインタビューがあった~
ラッキー偶然、捕獲成功でございますぅ


さて、KAT-TUNコンも始まって、ReinaはネタばれOKな人なので、ブログをいろいろ巡って情報を集めてました。
仁ファンの方も、5人でのコンサートも楽しめた!!と書いている方もいたので、すごく楽しみです

そんな中…久しぶりにマナーが最悪だったそうで
席移動の激しさに皆さん、あきれてたり、心をいためてましたね~。
親子席の方も子供を連れて移動するお母さんがいたとか??
ありえねー 最低最悪の親だね
もうね、マナーを守っている方は、そういう人、どんどんFCへ通報しちゃってください。
J-Netの中にそういうマナー違反な人を通報する場所がちゃんとあります。残念なのは自分の席のまわりの人しかチェックできないことですけど。

マナーを守れない人には、コンサートに入って欲しくない!!
守っていてもコンサートに入れない人がたくさんいるのに…
そういう席移動をしたりする人たちがいなくなれば、みんながもっと客席登場の時に楽しめると思うんだよね。
だから、遠慮なく勇気を出して、通報して欲しいと思います。
先生に告げ口しているようですけど、これは立派な正しい行いですからね。どんどんしてもいいと思います。

だってね気持ちよくコンサート見たいじゃない?
せっかくメンバーが少しでもみんなの近くに!と思って、スタンドに登場してくれたりするのに、不愉快な思いさせたくないじゃない?

中には初めてコンサートに行った人もいると思う。
誰かが移動したから、あ!してもいいんだ?って思ってしちゃった人もいると思う。
だけど、それはマナー違反だからね。
誰かに通報されたらFCもやめさせられるし、自分にとってマイナスだと思うんだよね。
だから、もしも「あ~しちゃった」っていう人も、今後は絶対しないで下さいね。
みんなでルールを守って、楽しくコンサートを見ましょう。


…と言いつつ、チケットが取れなかったReinaはまずはチケットを探さなくては!!
ルール違反なんか、絶対にしない自信があります!!
どうか、チケットを…チケットを譲ってください



この記事へのコメント

蘭菜さんe-241

Hideと遊んでくれてありがとう(笑)
「カーンいいな」??なんだろう?
蘭菜さんは、コンサートでは落ち着いてしっかり目にやきつける方なんですね!!
それもいいですよね~e-257
マナーが悪いコンサートは行くのが嫌になっちゃいますよね~e-263

結衣ちゃんe-241

結衣ちゃんもHideと遊んでくれてありがとうe-343
また遊んであげてくださいね。
コンサートマナーは、ホントに一人一人が自覚しないとなかなか良くならないですよね~。
ファンがそういうことをすると、タレントの品質を落としてしまうということをわかってないんでしょうね~そのグループだけじゃなくジャニーズ全体が悪い印象を与えてしまうしね。
次のコンサートは・・・どうかな?みんなで気持ちよく見れればいいね。

コメントするのはお久しぶりですね。すみません。私も同じくブログペットの☆Hide☆くんにクリックしてみましたよ~。
そしたら「メンバー」って言われましたよv-237さて、どのメンバーなんでしょうか?

コンサートのマナーについては、たびたび問題になりますよね・・。私も悲しいことに押されたり、危ない目にあった事がありますねv-12
どうしてこれだけ問題になっているのに、マナーが守れない人がいるのか不思議で悲しいです・・。
今度一緒に見るコンサートでは、嫌な思いをしなければいいですよね。
Reinaさんに言われて私も久しぶりにブログペットの☆Hide☆くんにクリックしてみましたe-420
そしたら「カーンいいな」って言われました。
一体何の意味やねん・・・(笑)
私は大人しく見てるタイプなんですけど(タッキーを目にやき付けます(笑)魂のマナーが悪いと(行きたいけど)怖くて行きたくなくなっちゃいますねぇ><e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

