≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いろいろ。 

昨日、滝翼の曲が野球中継の時のイメージソングに使われる!って言ってたばかりなのに、すっかり忘れて見ていなかった
昨日から早速流れていたみたいですね。

日テレのG戦の時に流れるみたいですけど…我が家ではあんまり野球って見ないんですよねー。
父親が自分の部屋でタイガース戦を見てるぐらいですかね。
リビングの方で見るとしてもタイガース。G戦は見ないなぁ。。。
やっぱそこは関西ですから。あんまり興味がなくても、心のどこかで地元チームを応援してるものなんですよね。
でも、これからは見るように…いや、聴くようにしたいと思います。忘れなければ(笑)


昨日は嵐チケが到着いたしました。
住所変更も無事にされていたみたいで、ちゃんと届いて良かった
ドッキドキで開けました。席は・・・普通&天井席!!
はい、コンサートへの楽しみちょっと半減
参加することに意義がある!!とも思うけど、やっぱりReinaは座席で気持ちが左右される人なんですよね
でも、まだまだわかりませんよーたまに遠くても楽しい!!って思えるコンサートってありますからね。
うん。それに期待嵐に期待

2度あることは3度あるは、なかったー
まだ嵐コンの経験は少ないんですけど、去年の夏と韓国コンでムービングの下に入れたんですよ。今回もちょっと期待したんだけどね、ダメでした。
まぁ席運ってこんなもん。良い時もあれば悪い時もあるんだよね~。
またここで運が使われなかったので、別のコンで発揮してくれるでしょう。私の席運
前向きでしょー(笑)でもそうやって生きた方が人生は楽しいと思うんだよね。昔はネガティブだったけど、今はポジティブなReinaです


あと昨日は何があったかなー。
「学校へ行こう」がSPだったけど、あんまり感想がないなぁ
久本さんの地元がちょっと近いので、地名を聞いて「おお~」って思った(笑)
久本さんが「うちの学校の不良は毎日学校にも来てたし、生徒会長もやっていた」とか言ってるのを聞いて、ああ~うちもそうだったって思ったな。
Reinaが中学の頃にも、不良と呼ばれる人たちがいて外ではいろいろ他校の生徒とケンカしたり悪かったんですけど。
学校にはちゃんと来ていたし、イジメとかそういうのも全然なかったし。
むしろ彼らはとても優しい男の子たちでした。
うちのクラスの委員長もやってたよー(笑)彼はとても一生懸命やってました。ああ~懐かしいなぁ。

あ!ひとつ気になったのが、VTRを見てる間に小窓に映るイノッチの顔。
いつも口がポカーンと開いてるの(笑)
「イノッチ、口閉じて!」って言ってあげたかった。
だって真剣なVTRの時は真剣な顔してるけど口がポカーン。
おもしろくて笑いそうになってる時も口がポカーン。
微妙にあけ方が違ってましたけど(笑)もう~気になってしょーがなかった。
イノッチ見てないで、VTR見なさいって感じですけども…
だってね、時々映る准くんが最高にカッコいいからチェックしてるんです
小窓はけっこう、いいよね



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

