≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



またまた今日は何の日? 

突然ですが…Reinaは今日でジャニヲタをやめます!!


はい!…というわけで今日は、エイプリルフールですね
皆さん、何か気のきいた楽しい嘘はつけましたか?
エイプリルフールだからと言って、みんなちゃんと嘘を考えたりするのかな~?(笑)

今までに何か嘘つかれた経験…そんなにないような気が…
あ!!いつもこの時期に思い出すのがありました!!
前に光GENJIのコンサートがあって、その時にメンバーから「今日で僕たち解散します!」って言われて、ファン号泣。
「今日はエイプリルフールなので、嘘ですよー」ってメンバーが言っても会場が微妙な空気になったのを覚えてますね~(笑)
あわてるメンバーもおもしろかった。ま、そのあと何年後かにはホントに解散したんですけども
その時のことをいつも思い出してしまいますね~。


昨日は嵐と江原さんの番組、見てました。
江原さんのお話って、スゴイね。とても優しくて、それでいて、ちゃんとアドバイスをしてくれる、そんな風に思いました。
「あなた、○○でしょ!」「あなた、○○しなさい!」とかじゃなくて「あなたは、こういうところがあるんじゃないですか?」「こんな風にしてみたらどうですか?」っていう言い方がすごく優しくていいなぁって思いました。

最後の相談者の方のお話の中で、江原さんが言った「子供は親を選んで生まれてくる」…これってスゴイ、あ、そうなんだ!!って思いなおしました。
Reinaはずっと「子供は親を選べない」って思ってたんですよ。
もっとお金持ちの家に生まれたかったのに~とか、もっと優しい親のところに生まれたかった~って思っても、選べないんだもんなーって。

でも昨日の江原さんのお話を聞いていて、そっか!!って思ったの。
病気だったりする子供の親って、すごく強いよね。この親なら病気の子供だったとしても、ちゃんと頑張って育ててくれるって思って、そこに生まれてくるんだよね。
相談者の方のところも、大丈夫と思って生まれてきたけど、ご両親がもうダメだってなった時に、ちゃんと助けてくれるような弟くんが生まれてきたんだもんね。

「生きてる意味がわからない」潤くんもそう言ってたよね。
Reinaも、そうだな~生きてる意味はわからないな~って思ったんだよね。
でも、お話を聞いているうちに「生きてること自体に意味があるんだ!生きてることが毎日勉強なんだから、生きてるってことだけで意味があるんだ!」って思ったよ。あれ?なんか意味おかしい?
ま、とにかく、生きていればいいってことだよね。
そしてその中で楽しいことを見つけたりして、毎日頑張って生きていけばいいんだよね。うん。


なんか言葉にするのがむずかしくて、訳わかんなくてすいません
でもホントに勉強になった番組でした



この記事へのコメント

蘭菜さんe-241

ズバリはね~私も最初はちゃんと見てたんですよ。
でも最近は、時々ってカンジでe-330
ま、理由は蘭菜さんと同じです(笑)
もう少し優しくなってくれれば…あとヒデくんとベタベタしなければ…毎回ちゃんと見たいですよね~。
そうなんですよね~。
良いこと言うんですけど口調が強くて、
どうも細木数子さんが好きになれず><
私もタッキーファンだからタッキーが居るから見たいけどぉ・・・
細木数子がいるから嫌だなっと思って見てないです><
本当は凄く見たいです;;
蘭菜さんe-241

お久しぶりです♪
明日への扉、見ましたか~。そうですね、何で嵐と江原さん?Jr.?とか思ったけど、ジャニが出演することで若い人たちが見るもんね。
すごくいい番組でしたよね。

ウフフ☆わかっちゃいましたか?(笑)
先生もいいこと言ってるんだけど、何か口調がキツイ気がするんですよね~特に芸人さんとかには(^^;)
人の人生を指し示すようなことを言う人が、ああいう言い方するのは良くないんじゃないかといつも思ってるんですよね。
テレビをおもしろくするためなら、しょーがないと思うんですけど。
お久しぶりですw
私も明日への扉見ましたよぉ。
何でこの番組にジャニーズメンバーが出てるのか凄い不思議だったのですが、きっと若者を中心に見て欲しいからかなっと勝手に思ったりしています。
江原さんはいいですよねー。

>「あなた、○○でしょ!」「あなた、○○しなさい!」
細木数子さんですね?(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

