≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



Happy Birthday♪ 

今日は、マイダーリンヒデくんのお誕生日です♪

ヒデくん、お誕生日おめでとう

毎年、お祝いできるのって嬉しいね。
何年か前は、大阪城ホールでお祝いしたこともあったよねー。
今日は翼と一緒かな~?どんなお誕生日会を開いてくれてるんでしょうか?
Reinaも参加したーい!!いや、参加できなくてもいいから、その様子をこっそりのぞいてみたいです

毎年、毎年、どんどん好きになってる気がするなぁ。。。
これからもずっと好きでいたい…います!!


この間、とあるサイトで占いを見つけたんでやってみたんですよ。
動物占いって前に流行ってましたよね?あれのもっと細かく分かれてるやつみたいだったんです。

Reinaはちょっとめずらしいペガサスなんです。めずらしいといいながら、相方も同じペガサスなんですけどね(笑)
でもあんまりいないでしょ?ジャニーズの人にも少ないですよね。
で、占ってみたら…Reinaは「波乱に満ちたペガサス」でした。
波乱ってやーね(笑)

そして相性占いしてみたんですよ。
ヒデくんは「品格のあるチータ」…なんか素敵ね
2人の相性は100点満点の90点
すごーくいいでしょ?

「ほとんど問題はなく、安心してつき合える間柄。1割の不安は油断。愛情にあぐらをかいてそっくりかえっていると思わぬライバルに足をすくわれることに。またちょっとぐらいいいだろうなんて浮気心を出すと決定的な亀裂になる」

アハハ。ライバルはたくさんいるからね~。
あと…浮気心(爆)いろんな人を好きになっちゃうとダメなんだって


Reinaの浮気相手の准くんともやってみました(早速、浮気…笑)
准くんは「しっかり者のこじか」…合ってる気がする。
そしたら!!点数97点!!ヒデちゃんよりいいよ

「ほとんど完璧な相性です。周りからも祝福される幸せな二人になれるはず。少々の障害があっても乗り越えて愛を深めていく二人。まだ片思いの人も、たとえ最終的には結ばれなくてもステキな経験ができそう。あなたの人生において大きな価値のある相手です」

すごい素敵な結果になっちゃったわ


そしてもう一人。
潤くんは…Reinaと全く同じ「波乱に満ちたペガサス」だったんですよね~
数少ないペガサスというのも一緒なのに、その中でさらに分けられても一緒。私たち「波乱に満ちた」運勢みたいです(笑)
そんなに一緒っていや…でもReinaは…潤くんみたいに俺様じゃないですよ。小心者ですからぁー。
でも…深いところでは似ているのかもしれません

そんな潤くんとの相性度は、37点
低っ!!

「異性を見る目が高いあなただけに相手に求めるレベルも高く、この組み合わせは難しそう。相手が何かに劣っているというのではなく、あなたと合わないというだけなので、別れるにしても傷つけないように気をつけて。あなたが相手を変える意欲と根性があればこの恋もあり」

Reinaが潤くんのことを変えられるなら、この恋もありなんだねー。
それって、つくしが道明寺を変えた、みたいなカンジ?(笑)


久しぶりの占い、面白かったです


この記事へのコメント

ひろこさんe-241

はじめまして!…って思ったんですけど、前にもコメントくれましたよね??
ブログ作成中ということで、いろいろなブログめぐりをしているんでしょうね。頑張ってブログ作成してくださいね。


結衣ちゃんe-241

ヒデくんへのお祝いメッセ、ありがとうございます♪
はい、昨日はケーキを買ってお祝いしましたよーe-257
結衣ちゃんはトラですかぁ。
ジャニくん達との相性・・・なんかイイとちょっと嬉しかったりしますよね♪
Reinaちゃん、こんばんは☆
今日はタッキーくんのBDですね♪おめでとうございますv-25今日はお家でお祝いしたのでしょうか?
我が家は普通の食事でしたが(笑)、心の中でお祝いしましたよ~。

そうそう「動物占い」気になって、私も調べてみました~。私は「トラ」だそうです!
好きなメンバーとは調べてないので、分からないのですが・・。
どういう結果になるんでしょうね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

