≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



翼のヒップライン。 

・・・って、ヒデくんが書いてました。
もう~どんだけラブラブやねん(笑)
ちゃんと見てるんだね~翼のことを
Reinaも好きですよ、翼のヒップラインというか腰のラインと動き

今日は何の日?

そう、ヒデくんのバースデー前夜祭です

昨日は、ズバリのSPでしたね。
あんまり見てないんだよねーこの番組。
だって、ヒデくんにベタベタするカズちゃんがウザ○から
でもSPは、何かやってくれるかもしれないしね。
昨日はマジックをやってましたね~。カードマジックとかスゴイわ~
というか、登場の時にマリックさんと対照的に真っ白な衣装で登場のヒデが…素敵
カッコイイ
ここは残さなきゃ!!この番組は基本的にDVDに残す時は、ヒデくん以外の人はザックリ除いてしまいます。そう、お話とか全然関係ないの。ヒデくんの顔、顔、顔ばっかりの映像になります(笑)


DS…毎日、ちょっとずつやってますよー。
やっぱりReinaは相当のゲーム好きです。ソフトもまた新しいの買っちゃったし
「どうぶつの森」も毎日、少しずつやるのが楽しいの。
今、同じおうちに「れいな」「ひであき」「つばさ」が住んでるんですよ。
相方もちょっとハマってるみたいで「つばさ」は相方の動かす住人です。
この間、キャピアさんが病気だったので、ひであきがお薬をあげたんですよ。
なのに…なのに…元気になったキャピアさんは「つばさくんがお薬くれたの」って言うの。そう、ひであきがあげたことはすっかり忘れてたという…ヒドイわ~(笑)
あ、今日はトロワさんのお誕生日なんです。
プレゼント持ってきてね!!って催促されたので行かなきゃ!!
あ…ゲーム話ですいません

ほなまた


この記事へのコメント

ノンさんe-241

コメント&ヒデくんへのBDメッセ、ありがとうございます♪
ですよね?翼とのパーティー、見るだけでいいから見てみたい!!

おぉ~ノンさんもDSやってますか~!!
私はまだ最近やっと手に入れたばかりなんですけど、根っからのゲーム好きなのでハマっちゃってますe-351
ヨッシーもおもしろそうですね!!
「どうぶつの森」は、まったりとするにはいいゲームですよぉ。
また、何かいいソフトがあれば是非教えてくださいね。
祝!タッキー誕生日。25歳早いねぇ~。
今日は、翼っちとパーティーかな。
遠めでいいから、見てみたい。

DS、私もはまってますよ。
今は、ヨッシーをひたすらやってます。
「どうぶつの森」はもってないんだけど、好きな名前がつけらるんですね。
「つばさ」「ひであき」がすんでるなんて素敵過ぎる。
私も一緒に住みたいです。私もやってみようかな。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

