≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



星をめざして★ 

昨日はNEWSコンに行ってきました
久しぶりのNEWS…確か去年の春コンはハズレて見れなかったから、1年以上ぶりだ~!!

いつも席運がよくなくて、NEWSは後ろの方でしか見たことなかったんだけど、今回はスタンド2列ってことで花道に来てくれたときとか、メッチャ近かったよ

詳しいセットリストとか曲名とかは、全然覚えてないので
とりあえずReina的感想だけ書きます。
ネタバレ入るかもしれないので、見たくない方はスルーでお願いします。


今回のステージは360度客席があるステージ。だからステージセットとかは特になくて、花道は外周とあと田の字型っぽい形にありました。
クレーンは左右2コずつ。リフターもあったかな。
で、あとはアリーナ客席の上をフライングとかするんですよね。
でもこれってあんまり意味ないような…
だってさ、アリーナの上なんだからスタンドにいるお客さんはあんまり関係ないし、アリーナ席の人たちはフライングされるよりも花道歩いてくれた方が近くで見れていいはず。
見た目が派手なのがいいということで、フライングすることになったのかな~?って思ったよ。

久しぶりに見たメンバーは…

山Pはね~髪の毛切ってて、色も少し明るくしてて…すっごい可愛かった今回のグッズの写真のは黒髪で長いでしょ?それとは全然違う!!今の、すっごくイイよ~

まっすーもニコニコで手振っててかわいかったなぁ
プクプクした感じがいいんだよね~。
慶ちゃんは、変わってない感じがしたなぁ。やっぱり顔が薄いなぁ~と(笑)だってそのあとに通ったシゲがメチャ濃いんだもん。
シゲ、ホント濃くなったなぁ~。ソロとかちょっとワイルド&セクシー路線?って感じで、最後に投げチュウとかしちゃってたよ

亮ちゃんはね~エイトで見慣れているせいか、そんなに久しぶり感がなかった(笑)当たり前だよね。
テゴは…やっぱ大きくなったなって思った。前は、メンバーのみんなについてまわるっていう雰囲気だったのが、今はホントに成長したなって感じたかな。

山Pが亮ちゃんと一緒に「フィーバーとフューチャー」や「関風ファイティング」を歌っているのがなんか新鮮でよかったな
「フィーバー~」の時に、山Pがこっちの花道に来てくれたの。
目の前で踊ってて、ほんとに可愛いくて、あいかわらず綺麗なんだよね~顔が
あとは、慶ちゃんとシゲで歌ってた歌とか、超かわいかったなぁ。振りとかも覚えて一緒に踊ったら楽しそうだけど…ま、コンサートはこの回しか見ないので、覚えても披露できないしね見るだけにしておきました。

長くなってきたので、続きに書きます



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ラスカルさんe-241

リンクありがとうございます♪
これからもこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
そうそう、私もNEWSメンバーが来てくれない時は、関西Jr.のみんなにちょっと癒されました。
みんな一生懸命、手を振ってくれていましたよね!
健くんの舞台、私も行きますよ~私は金曜日に行きます。
なんか、同じ行動してますね(笑)
ぜひまた来てくださーい!!
Reinaさんのブログをリンク集に貼りましたよ。
私のブログもリンクに貼っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
NEWSコンの感想読みました。
久し振りのコンだったから楽しかったです。
同じスタンド2列はビックリしました。
外周をまわる時ですが…わかりますよ。
結構かたまってますからね。
その時は私Jr.観てます。
関西Jr.で癒されました。
今週末は友達の付き添いで健君の舞台観に行きます。
また遊びにいきますね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

