≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



コスプレ 

コスプレって何だか楽しそうだね
Reinaはしたことないなぁ。。。

昨日の「宿題くん」は、ゆうこりんがゲストでした。
ゆうこりん、かわいいなぁ~
ぶりっ子していて嫌い!って人も多いと思いますが
Reinaは極めてるというか、貫き通してる人は好きなんですよ。
だから、あややとか、昔で言えば松田聖子ちゃんとかも好きですね。

ゆうこりんのメイド服もかわいかったけど
やっぱり嵐くん達でしょう。
潤くんはやっぱり王子様なの?(笑)すごい似合っていたけど、あの服は下半身がちょっと好きじゃないなぁ~。
チャイナを渡されて、入らないよ!って言ってたね。残念。見たかったのになぁ
女性用のコスプレ服は、ゆうこりんサイズに合わせて用意されていたんだそうですね。
それなのに!それなのに!ニノがチャイナドレス、智くんがセーラー服をちゃんと着れてるじゃん!!メッチャ細いやん!!

翔くんの幼稚園児は、なんか見たことあるような…。
幼稚園児はさ~アイドルはやっぱみんな似合うよね。きっと潤くんもかわいいと思う
あ、メイド服も似合うかも~
で、相葉ちゃんのは…普通だよね(笑)


ヘイ×3は、ジムに行ってたので映像だけ見てました。
イヤホン持っていけば音も聞けるんだけどね、ま、あとで録画したのをジックリと見ます。でないと、ジムで大爆笑とかしちゃいそうだもん

メンバーのココがあり得ないっていうのは、みんな智くん(笑)
Reinaも智くんに対して、あり得ないことがあるの。
何年も前の、どうみても腐ってるだろ?的な食べ物を平気で口に入れちゃうとこ。
Reinaは普段でも賞味期限とかメッチャ気にする人なので、あれはホントにあり得ないです
まずそうなものを食べても「うまい」って言うのはね、別にいいと思うの。だって味覚は人それぞれだからね。


いきなり嵐ネタではないけれど…今日は忘れちゃいけない…
剛くんのお誕生日です!!

剛くん、お誕生日おめでとう

V6のファンになった時、最初は剛くんのファンでしたぁ。
剛くんのこと今でも嫌いになったわけじゃないけど、准くんに誘惑されてしまったんだよねー
剛くんも、もう28歳なんだー!?でも何だかいつまでもカミセンはかわいいよねでも最近は、みんな大人になったなーって思う。
剛くんもすごくおもしろくなったし…今こそカミコンが見たい!って思います。また是非カミセンでコンサートやってね



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

