≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ウキウキ 

いよいよ明日は、ヒデくんのお城へ行く日でーす
約1ヶ月ぶりだもんな~楽しみ~


今日は『東京タワー』そして『Happy』が放送されます。
さ~て、どっちを見るか…って思ったけど、
『東京タワー』は映画館でも見ているので、『Happy』を見ます。
もちろん『東京タワー』の方はちゃんとビデオで撮ってあとで見よっと。
でもさ~これ、けっこうジェラシーなシーンが多いからなぁ
あっ、シャワーシーンとかテレビでも流れるかな?それともそこはカット?

准もだけど、潤くんも。かなりすごいシーンありましたからね~。
でもWじゅんじゅんがカッコいいんだな~


…とか言ってる場合じゃなく
遠征の準備もしなければ!!
最近は1日前にパパっとやっちゃうことが多いんだよねー。
良い言い方をすれば、旅慣れてる?
いえいえ、ただのミーハーなんですよ。
東京へ行くのは、もはや旅ではなく日常なんで(笑)



この記事へのコメント

koiさんe-241

ブログを変えた時に「れいな」から「Reina」に変更したんですけど、どっちでもOKです(笑)
こちらこそ、Jun共々よろしくお願いします~e-343


fufuさんe-241

いよいよ明日ですvvv
fufuさんもたくさん、お城に行かれてるのに微妙に違う日ですよねe-330
バトンですね~はーい!お城から帰ったらやりますね!!
やぁん。滝城?
わぁーいわぁーい! そっかおしかったな・・・会えそうなのに会えないなぁ・・・。
今日は朝から岡田くんでしたね♪♪ 朝からあんな男前をみちゃぅと1日が早い。笑
滝城楽しんできてねー!

おっと・・バトンを回しました。回ってたらスルーしてやって下さいっ☆ お時間のあるときにまた遊びにきてね♪ではでは~v-221
メロ友申請ありがとうございます♪
Reinaさん覚えてますよ~
でも前は「れいなさん」でしたよね?
ヒデくんのお城楽しんできてくださいね
ではこれからもレイジ共々よろしくお願いします
結衣ちゃんe-241

「東京タワー」見てないんだね~。けっこうドキドキなシーンは多いんだけど、准くんがめっちゃカッコいいので是非見てネ!!
旅行の用意は、早くしたいんだけど、何だかいつも前日になっちゃうんだよねーe-330
また、感想書きますね。


シュー☆さんe-241

そうです!明日はお城です~e-343
っていうか、9日の1部も見ますよ~シュー☆さんも1部見ますか?時間あったら携帯にメールしますね!!
バトンですね。はーい!!では、また受け取りに行きまーす。
明日はお城なのですねー!!!あたしは次は9日です♪
いっぱい堪能してきてくださいね☆

それからバトン回しにきました!
まだやったことなかったら是非♪

先日まわしてもらったバトンも受け取ります!!!
今日中にアップします
v-388こんにちは☆
今夜は「東京タワー」放映ありますね!私は、映画館で見てないのですごく楽しみにしてるんです~♪
実は内容も知らないので・・。どんな映画なのかわくわくしています!

あと、旅行!?の用意。私もいつも前日にバタバタやってますよ
(笑)明日からのタッキーの舞台楽しんできて下さいね♪
また感想待ってます♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

