≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



滝翼@北海道 その1 

行ってきました~北海道初日!!
もう~メチャクチャ楽しかったぁ
レポは無理なのでとりあえず、旅行記を兼ねた感想を書きたいと思いまーす。
ネタバレあると思いますので、読みたくない方はスルーでお願いします。


久しぶりの北海道へGO
到着したのは、お昼すぎ。どこかでランチしようと思ったんだけど、そうだ!この日は節分!ってことで巻き寿司を買ってホテルへチェックインしました。

ホテルで巻き寿司にかぶりつきながらも、コンサートのことを考えるとドキドキ
ちょっと早いけど、ってことで会場へ向かいました。
入場列がもう既に出来ていて、とりあえず並ぶことに。
そして中に入ったら、一目散にグッズ売り場へ
今回のは王冠がデザインされてるロゴみたいなのになってました。
まずはパンフと携帯ストラップと生写真をゲット
他にも欲しいものがあったけど、それはまた別の会場でってことで。

会場に入って、席に着いたら…近い!!
そうです。本日のお席は2列目
しかも中央で、2人が踊るときのちょうど翼の立ち位置正面当たり。
キャ~もうテンションあげあげですよ

初日だからね、どんな風に始まるのか?とか全然わかんなくて…そしたらオープニングがクリ魂と同じ感じで始まったので、あ、同じなんだぁ~って思った(笑)
最初に千賀くんが出てきてローラーでクルクル~って「キスマイがついてるの?」って思ったら、次に出てきたのは河合くんで。「あれ?ABC?」
結局は、ABCとあとなぜか千賀くんと真田くん、野澤くん、岩本くんだったかな?

ステージ真ん中奥に花びらのセットがあって、そこから登場。
そして階段降りてきて前に来たら、ホントに近いよ
『Ho!サマー』の間奏で、ヒデと翼がWでお尻フリフリしてたの~それが目の前で行われ…萌え萌えですよ(笑)
ヒデが「イェーイ!」ってあおるのがすっごいかわいいの
ピースとかしちゃってね~ピースって返すとメチャ嬉しそうな笑顔で
ステージぎりぎりのとこに立つと、ホントに2メートルいや1.5メートルぐらいの距離で
翼が目の前で寝転んでたりとか、最前列のお客さんの1人に個人攻撃とか(笑)そんなのもしっかり見れちゃうし、ヒデの毛穴まで見える感じで、もう~最初のMCに行く前にグッタリでした

『愛してるぜT&T』では、ヒデが「ウニウニ言ってるけど、今夜のお前のご飯は滝沢丼だ!」とか言ったりしてて(笑)それって俺を食べてってことですか?ヒデちゃん!!もう~ラブラブですなぁ(笑)
そのあとの「タッキー」「翼」のコール合戦では、若干タッキーの声が小さくて地団駄ふんでジタバタしてるヒデちゃんがメチャかわゆい

ヒデの最初のソロ『Black Butterfly』では、トッツーが何かもってくる役なんですが、初日は翼への手紙でした。それを恥ずかしいからと、トッツーに読ませてました。内容は…恥ずかしいです。ヒデちゃんが翼への愛を語ってました

いや~やっぱり『mermaid』はいいわ~
腰の動きがすごくセクシーなのよね~
ヒデよりも翼の方が個人的には好みです(笑)
『愛想曲』では翼のバラステッキが落ちてしまったのね。そしたら、それに気付いたヒデは、翼が踊れないからって自分も踊らないで合わせてたの~なんかそれがメッチャ男前やわ~って感動しました
『ラブラッキー』で客席登場がありました。1階の通路をトロッコで通ってましたね。この日限定のかぶりものでヒデが赤鬼のズラをつけてました。

そのあとMCがあって、追加公演が決定したこととか、昨日札幌についてお寿司を食べに行ったこととか話してましたね。
あとは個人的にも札幌にはよく来るって言ってて、ヒデが12月にも富良野に家族で来たとか言ってたら、ラベンダーの季節に行った方がいいんじゃないか?と翼がツッコミしてました(笑)
あとはヒデのお母さんが、ディズニーランドよりUSJの方が好きだから大阪に旅行に行ったこととかも話してたよ。

でもMCは短かったかな。。。
あ、ちょっと長くなってきたので一旦CMでぇ~す。。。じゃなくて、続きに書きまーす(笑)





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

さゅみさんe-241

読んでくれてありがとうございます♪
今回のペンライトは点滅するけど、白一色なんですよね~。じっくり考えて買ってくださいね。
そうです。関西人です(笑)今回のツアーが決まった時に関西近郊が全然なかったので、思い切って大好きな北海道に飛びました。
北海道はコンサート以外にも楽しめるので好きなんですよね~e-257

桜さんe-241

レポというほどのものが書けなくてスイマセン(^^;)
ヒデくん、汗ダラダラでしたね~飛んではこなかったですけど。。。翼は汗を前のお客さんにわざと頭ふって飛ばして、嬉しそうにしてましたよ(笑)
チャイナドレス…やってくれるといいですね。
実は初日だけだったんですよ。次の日は2回ともチャイナ登場はなかったんです。
でも、また違うネタを考えてくれているかも?ですよe-257
仙台、楽しんできてくださいね。
Reinaさんおかえりなさ~い!
レポありがとうございます♪
2列目って凄いですね~!!@@
うらやましいぃぃ!
秀汁もいっぱい飛んできましたか??
生着替えの滝のチャイナドレス・・・凄く見たいです♪
Reinaさんのレポを読んで仙台がとても楽しみになりました☆
Reinaさん☆
またさゅみでごめんなさい!(笑)
北海道日記楽しまさせて頂きました♪
自分も行った気になりました★
One Day,One Dreamの写真ブログも見ましたよぉ~。
私も今回のペンライトはデザインは問題ないんですけど微妙…けどクリ魂で限定ペンライト売り切れで買えなかったから、どうしようかなっとまだ悩んでますi-230
Reinaさんって大阪在住だったんですね?!
One Dayのプロフ見たらビックリしましたi-179
そこから北海道までぶっ飛んでくのは凄いです~i-229i-178


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

