≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



明日~♪ 

いよいよ明日は滝翼魂です
いや~ドキドキするソワソワするぅ

ヒデくんの「滝沢連合」も今日から1ヶ月更新頑張るらしい。
ホントに出来る?(笑)でもReinaのバースデーがある今月に頑張ってくれちゃうのは嬉しい
えーっと…「カニーウニー」って叫べばいいんですか?マジでそんなコールになってたらウケるぅ~。
グッズは、クリスマス魂のと同じなのかな?って思ってたら、ちゃんと新しくなってるんですね。楽しみ~だけど出費が
撮影時の様子がWebでレポされてましたけど…メッチャ仲良しやん
ヒデと翼のラブラブっぷりが目に浮かぶようでした。そんな現場見てみたいわ~


昨日は「うたばん」にV6が出演
准くんが熱があるらしくて…大丈夫かなぁ?トークの時、しきりに飲み物飲んでたんだけど。スタジオは乾燥してるだろうから、大変だね。
Reinaの風邪がうつっちゃったかな?(笑)早く治してね。
そんなしんどい状態の時に、ヘンなツッコミはやめてあげてください!!中居ちゃん!!
だけど、逆に准くんがいっぱいふられるのは、おいしいからホントは嬉しかったりもするんだけどね。ああ~でも准くん…しんどくても男前でした(なんのこっちゃ)

今週の「拝啓、父上様」は…最後があんなにおもしろいとは
これってコメディーだったの?って思ったよ(笑)
でも続きが見たくなりますよね。にのちゃん、ホントにかわいい
最近ではウザかった時夫まで、ちょっとかわいく思えてきました。

「Vシュラン」は東京駅のお店が紹介されていて…
あの「頂上麺」はまさにReina達がお正月に行ったお店ですよ。写真も写真ブログの方に載せてたんですよね。
あ、でもフカヒレの姿煮が入ったおそばは庶民には高かったので、普通のフカヒレそばなんですけどね
次回は姿煮が入った方、食べてみたいです
ちなみに…まぁくんが座ってた席にReinaも座りました。。。いや、違う。逆か!Reinaが座った席にまぁくんが座りました!!(笑)



この記事へのコメント

yumiさんe-241

ただいま~♪北海道行ってきました!!
もう~すっごい楽しかったですよ~ちょっと事件もありましたけどね(^^;)
また詳しいレポ?というか感想は後日、少しずつアップしていきますので、楽しみにしていて下さいね。
こんばんわ,Reinaさん。
いよいよですね。
楽しんできてください。
それからあったかくして行ってね。
そしてカニちゃん~ウニちゃん・・・じゃなくて滝翼魂のレポ楽しみにしてるよ。

追加の横アリと大阪決まって嬉しいね。

では気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
さゅみさんe-241

ブログ毎日見てくれているんですねe-68ありがとうございますe-343私も時々見させてもらってますよ~♪
滝翼魂、レポできるかどうかわからないけど、感想はまた書きますね。
そうそう、さゅみさんのブログ、リンクしてもいいのかな?って思ってたんです。早速貼らせてもらいますね。
こんにちは!
遊びに来ました☆
Reinaさんのブログ毎日拝見させて頂いています♪
明日は滝翼魂なんですね★
楽しんで来て下さい♪
レポ宜しくお願いします(笑)
お願いがあるんですけど私のブログをReinaさんのリンクに貼って頂けないでしょうか?
良かったらお願いしますi-277
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

