≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと 

風邪が落ち着いてきたかなぁ。。。
今回は熱が出なかったので、会社もお休みせず頑張ってました。
昨日は朝から頭痛がしてたんだけど、久しぶりにジム行ったり(笑)
少し運動して汗かいたからかな?今日の朝は久しぶりに頭痛もなく、スッキリしてました。目覚ましが聞こえないくらい、爆睡してました
母親に起こされましたけど
いや~どんな目覚ましより、母親の声がいちばん効くね

朝は~WSにテゴが出てましたね。
なんかマジマジと見るとテゴも大人になったよなぁ~って思いました。
もう今年二十歳になるんだもんね。みんな成長するよね(笑)
NEWSコンも久しぶりにちゃんと見れたらいいなぁ。
いつもチケット取れなかったからさぁ~今度はNEWSとしては初めてY&Jで取るチケットですから。運だめし、みたいな…。


昨日は、宿題くん!!
潤くんのピンタ…こわいでも、かっこいい
「俺の女」とかって言われてみたいもんだわ

そうそう、昨日本屋に行ったら、TVぴあに載ってる滝翼があまりにもかわいくて買ってしまった
最近は雑誌はセーブしようと思ってるのにな~あはは☆
だって、あまりにも2人がかわいいんだもん
お互いを撮りあったんだって?そんな時「2人っきりにして」とか頼む翼もGoodです
あいかわらずのラブラブっぷりで…カレンダー楽しみだな
ちゃんと予約しましたよ!!
いつも滝翼のカレンダーっておまけがすごい、いいんだよね~
今回も期待できそう・・・うふふ



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。