≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



SHOCK&チケット到着 

神楽坂へ行ったあとは、SHOCK観劇のために有楽町へ。

今回も席は後ろです。。。あ~ちゃんと見えるかなぁ?
と言う不安もありつつだったんですが、なんかこの日はちゃんと見えたような…最近、大きな会場ばかりでコンサートとか見てるから、近く感じたのかなぁ?

聞いたところによると、去年とまったく同じだとか??Reinaは去年はチケット取れなくて見れなかったんだよね。
だからよくわからないんだけど、ストーリーは一昨年と同じ流れだったけど、その他のショー的な部分(見せ方も含めて)は少し一昨年とは違っていたので、新鮮でしたね。

光一王子はやっぱり素敵でしたよ
キラキラしてた
そして初参加の斗真もカッコよかったな~
残念ながらReinaはこのストーリー展開のSHOCKは、翼では見たことないんだ
亮ちゃんの時のを見たけど、とっても切ない気持ちとかがよく出てて…すごく泣けたんだよねー。
で、斗真はというと、亮ちゃんよりはオトナな感じ?しっかりしているイメージでした。切ないというより、力強い…う~ん言葉がむずかしいなぁ
光ちゃんにより近い立場という感じかな・・・。

それにすごく斗真、熱演でしたね~。
最後、全員で歌っている時、斗真泣いてたのー。いつも泣いてるのかなぁ?涙が流れてましたよ、双眼鏡で覗いてたら。

とにかくカッコ良かったです
光一も斗真も、そしてMAもMADも
もうReinaは見に行けないけど、千秋楽までケガなく頑張って欲しいなって思いました。


そしてですね~。
帰ってきたら、滝翼の北海道のチケットが届いてました。
いや~いつもながら、封筒開けるときはドキドキしたよぉ。
で…結果…ギャー!!っていうよりキャ~な席が
えーっと初日から、こんな席に座ってもいいんですか?
萌え死んでしまいそうですよ(笑)
北海道は全ステ3公演行くんですが、どれもいいカンジなんですよー
遠征することにして良かったぁ。
ヒデちゃん、翼ぁ、ありがとう大好きです



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

「SHOCK」はホントに素晴らしいショーだと思います。
結衣ちゃんもぜひ見る機会があるといいね~チケットがなかなか取れないのが難ですけどe-330

そうなんです!!すごく良い席が来たんですよ~e-343
チケット見るたびにニヤけてしまいます(笑)
まぁ、チケットは運なのでね、これがいいとあれがダメとかなんだけどe-351次に結衣ちゃんと一緒に見るものがいい席だといいね!!
Reinaちゃん、お帰りなさ~い☆
「SHOCK」楽しめたそうで良かったですね☆
私は、一回も見た事がないので、内容については分からないのですが、光一くんを始め、メンバーが頑張っていたみたいでv-10
かっこいいメンバーを見れて何よりですね!

そして、滝翼くんのコンサート♪北海道のチケが良かったそうで、おめでとうございます~v-238
肉眼でしっかり見てきて下さい~!
今年ずっとチケ運がいいといいですねv-237続く事をお祈りします☆
北海道、寒さが厳しいと思いますので、体調には気をつけて下さいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

