≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



なんとか。 

久しぶりに風邪なんてものをひいてしまいました
金曜日あたりからノドの調子が悪くて…土曜日は一日中ノドが痛くて夜も眠れないし最悪
そして昨日、日曜日はセキ・鼻水とまたまたヒドくなっていて…でも、薬を飲んで寝たりして静かにしていたら、ちょっと回復。
今日は出勤してます。意外と丈夫な私(笑)

まぁ、これで熱が出ちゃったら動けなくなるので、それこそ大変なんだけどね。熱出なくて良かった~。


そんな中、夜は相方の妹とジャニ会議(笑)
こういう時、相方が妹で良かったと思うわ~。
だってお友達だと電話もしくは会うために外出しなきゃいけないもんね。
身内だと、家で済むからねー。

で、何とか行くとこ決めました。
NEWSは当初の予定どおり、横アリ1回、大阪2回。
少ないでしょ?まだまだあるかもしれないジャニ行事や夏のことなど考えて、極力抑えました。
抑えた割に横アリ?って思うかもしれないけど、これはちょうど別の舞台で東京に行く予定になってた時だから、ついでに見れたらいいなぁって思って。だから1回にしておきました。
大阪は3回あるけど、3月の初旬はお引越しがあるから、2日間でかけると片付けられないから。1日だけにしておきました。
NEWSにはホントに縁がなくて、去年の1月も1回しかチケ取れなかったから(春は全滅でした)今回も心配だけど…どうか取れますように

KAT-TUNもめっちゃ考えましたよー。
でも結局、大阪は2回、あと地方で2回、東京ドーム1回にしておきました。
これも少ないでしょ?
Reina的には仁が出るかわからないコンサートだし、今はそこまでKAT-TUNに萌えてないから。こんなもんかな、と。
なのに地方に行くの?って感じですけど
これはね~トラウマ前回のコンサート、ホントに全く取れなくて全滅だったのですよ。だからまた全滅するのが怖くて…。
大阪は今回も激戦が予想されるしね~。
東京はドームだからチケットは取れやすいかもしれないけど、広くて見えないだろうからね。
だからあえて地方も入れてみた。まぁ、それでもみんなが待ちに待ってたコンサートだから取れるかわからないけどね。
東京ドームはお友達が申し込んでくれるのでお願いしてみました。
Yちゃん、よろしくね
こっちも希望どおりに取れますように


さて、滝翼さん、早く追加の日程を発表してください!!
早くしないとまた予定が埋まっちゃうよ~



この記事へのコメント

どなたか知りませんが、ポチッと押してくださったそうで
ありがとうございます~♪
ポチッと押しときました。
anninn01@onikyo.jp
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

