≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ないなーい。 

今日は特にネタがありません。
じゃあ、書くなよ!って話ですが…
ちょっとだけね。

今日は朝からニノと横ちゃんがめざましTVで映ってました。
森みっちゃん(友達かよっ!…笑)が『拝啓、父上様』にゲスト出演?したみたいで…花束渡してましたね。
ニノもちょっと緊張気味?でもそれ以上に横ちゃんが緊張してましたよね。なんか固まってましたよね?(笑)

明日から始まるので、番宣に出るみたいですね~。
忘れずに録画しなくっちゃ!!
「いいとも」も出るんだね~

「いいとも」と言えば、ちょっとした思い出もあります。
観覧のハガキ、月~金に東京に遊びに行く時はけっこう出したりしてるんだけど、ほとんど当たらないのね。
比較的、SMAPメンバーがいない曜日の方が当たりやすいみたいで…水曜日だったか?木曜日だったか忘れたけど当たったことがあるのね。

その時は、別に誰目当てとかじゃなく、ただ「いいとも」見れればいいや~みたいなカンジで行っただけなんだけど、ナント!!
その日のテレホンゲストがにのみんでしたぁ
ね、すっごい偶然でしょ?運命かな?なんて(笑)
ホントに知らなかったのよ。観覧の列に並んで客席入るときに裏にお花がいっぱいあったのね。あ~今日のゲストさんに届いたお花なんだ~って思ってみていたら、相方が「二宮和也様って書いてあるよ」と気付きました。
マジですか~?ニノなの?ホントに?って疑いつつ、始まったらホントにニノで
2列目に座っていたから、めちゃ近かったです


書くことないって言いながら、けっこう書いたね
でもここまでです。ネタが見つからない。。。

あ、そういえばジャニ成人式、今日あるの?
まっすーの成人式とNEWSの会見があるとか?ん~気になる!!
とりあえず明日のWSを要チェックですな。

では、まったね~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。