≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝翼魂1日目♪ 

今日は、滝翼魂の感想など書いていこうかな。。。
レポではなく、これは感想ですのでお間違いなく


23日は追加公演には入らないで、2部のみ入りました。
席は…センター10ブロック。どのあたりの席なのか全然見当もつかなかったけど、行ってみたらセンターステ正面側の2列目
なかなかのミラクル席でございました。

うちわのおかげか、ヒデくんと何回も目が合ったよ~
ジーッと見つめてくるんだけど、手はなかなか振ってくれない、みたいな
でもゼータク言ってはいけませんよね。
ヒデくんと見つめ合えたし、美しい顔も近くで見れたし、翼のかっこいいダンスも間近で見れたんだから

ヒデくんの最初のソロでは、ちょうどセンターステにイスを置いて歌ってくれるから、もうドッキドキで
歌う前に大阪2部では、受け取ったナプキンで鼻をかんだりしていたんだけど、横アリでは色紙に何か書くようになったのね。
この部はアンパンマンでした。あいかわらずビミョーな絵で(笑)
書いた色紙を飛ばしたら、予想以上に飛んだのがちょっと自分の中で受けたみたいで「クスっ」と笑っているのがかわいかったぁ
もう1コのソロの時も『12月の花』はセンターステだったから嬉しかった終わって真っ暗になってからペコリとお辞儀したんですよ。その姿がかわいかったぁ
そんな風に近くだからこそ、いろんな姿が見れて嬉しかったな

最初に『ひと夏の…』で、センターステからバックへ行く時。移動リフターの上で翼がうつ伏せに寝転ぶでしょ。この回では、ヒデも真似してうつ伏せになってて、かわいい笑顔でした
2人ともこっち側向いてたから、よ~く見えたよ~。

『×-ダメ-』は、新曲なんですか?
サビの部分のフリが2人が微妙に違うのは、いいの?(笑)
ヒデはメッチャ、「ダメダメ…」で左側を向くけど、翼は顔はずっと動かないままなんだよね。手だけを動かすカンジで。
どっちが合ってるんだろう?…まぁ、それは聞くまでもないか
個性だから、いいんだよね!(と無理矢理、納得)

MCでは、じゅんのもサンタの格好で登場して、ちょっとお得気分でした
だって、じゅんののダジャレをあんなに近くで見れるのってないよ~(笑)
100均で買ったというぬいぐるみ?欲しかったなぁ~。

ただ、あの席は座ってしまうと、センターステが邪魔でメインステが全然見えないんですよね。
だから『未来航海』は座って聞く曲だったので、ひたすらスクリーンだけ見てました
確か、大阪ではMCはメインステでしてたはず。いや~センターでしてくれて嬉しかったよぉ

全体的には、メインステで歌うことがやっぱり多いんだけど、でも何曲かはセンターに来てくれたので、近くで見れてホントに嬉しかったです。

続きは、また明日。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

