≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン♪ 

今日は滝翼魂の横アリ分のチケットが届きますね!!
あ~ドキドキ☆どうか、素敵なお席がありますように


バトンの続きをやりま~す。

ジャニヲタ経験値バトン パート


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
× : 「のみ」はないかな。ほとんどはそうだったりするけど。

バックのジュニアに目を凝らす
× : メインの人を見に行ってることがほとんどなので、バックはあんまり見てません。

Jr.名鑑
○ : 前は買ってたけど、最近は買ってない。

オペラグラス
○ : せっかくだから双眼鏡ごしではなく生で見たいんだけど、スタンド席とか遠い席になるとやっぱり使わないとね!!表情とかもちゃんと見たいもん。

サイン色紙争奪戦
○ : 争奪戦はしたことないです。TOKIOリーダーの色紙がうちにはありますけど、これはリーダーがポンと渡してくれた感じだったので、争奪戦にはならなかった(笑)

サインボール争奪戦
○ : これもないです。ボールはあんまり近くに来ないんだよねー。

座席移動
○ : えっと…人を押しのけてまでは移動したりしませんけど、隣の人がズレていたら、自分もちょっと横に移動…みたいなのはあるけどね

誰かのソロのときにトイレに行く
○ : すいません…。開演ギリギリに入っちゃったりしてトイレに行けなかった時とか、どうしても行きたくなったら誰かのソロで行ったことありました

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
○ : HPもやっていたけど、今はやめてしまって、このブログをやってます。

自分が誰の担当か疑う
× : 誰をいちばん好きかっていうのは自分では、ちゃんとわかってます。

グローブ座
○ : 舞台とかフィルムフェスタで行ってますね~。

帝国劇場
○ : SHOCKに関してはホントに縁がないでもヒデくんを見に行ったし

着メロがジャニーズ
○ : たぶん(笑)普段は会社なのでバイブにしている時が多いから、着メロとかあんまり聞いたことない。

待ちうけがジャニーズ
○ : 今は、准くん。もうすぐ秀明に変更予定(笑)

音漏れを聴きに行く
× : わざわざ聞きに行ったことはない。
光GENJI解散の時は、チケが手に入らず、友達たくさんと外で音を聞きながら、いっぱい泣いてました。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う
○ : ある大阪城ホールで何度かあったよね

カウコン
○ : ここ何年かはずっと東京ドームにいます。

物販のグッズを全て買う
× : 全部は買ったことないです。

ジャニーズウェブ
○ : 去年やっと入った。それまではウィルコムしか持ってなかったので入れなかった。今は両方持ってるの。無駄かもしれないけど、ウィルコムはすごくいいからやめられない。ウィルコムでもJ-Webが見れるようになってくれたらいいのに。

ジャニーズネット
○ : 毎日チェックしてます。

振り付け完コピ
○ : ジムでエアロビクスをやるようになってから、振りの覚えが良くなった(笑)

浴衣でコンサート
○ : あるよん

社長を目撃
○ : 時々。。。野球大会とかには絶対いるよね(笑)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト
○ : 会社でも別に隠してないから、知ってるんじゃないかな?

アリーナ最前列
○ : 最近は最前列はないけど、光GENJI時代は何度か。

目の前に花道
○ : あるある。真横とかも。

天井席
○ : こっちもあるある(笑)東京ドームと大阪ドームのスタンド一番後ろを経験したことあるよ

ジャニタレさんの名前でお店を予約
○ : ときどき…でも諸星とか赤西は使いにくい(笑)岡田と松本は使いやすい。

コンサート・舞台のためにズル休み
× : ズル休みはないと思う。

同じCDを複数枚買う
○ : 握手会とかの時はね。

初回版と通常版の両方を買う
○ : 最近はズルい売り方するよね~。

一人でコンサート
○ : 何度かあります。

担降り宣言
× : 担当降ります、というのはないかな。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う
○ : お菓子とか食べ物は買うけど、その他はないかな。

握手会
○ : 大阪であったら迷わず行く。

握手会中止
× : たぶん、ない。

初日1部
○ : ある。ハプニングも楽しいってカンジで(笑)

オーラス
○ : やっぱりオーラスは、なんかいいよね。


以上、終わりで~す。ちょっと疲れた




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

